

AWI JAPAN 九州大分大会!カオンちゃんフリーデビュー♪

12月6日に大分で開催されたAWIの大会に参加してきました!
片道900キロの道のり。
金曜日の夜中に出発して土曜日の夕方に会場入り
土曜日は大会に参加される方々との懇親会があり盛り上がりました!

カオンちゃんはフリースタイル・トライアル部門でデビュー♪
走り回ってフリーにならないかも?と心配しましたが・・・それなりに格好になっていたのでよかったよかった♪
生後7ヶ月にして・・・立派なデビュー戦でした^^

12316204_853130451467498_9163044255842316507_n.jpg

12313961_853130458134164_7671131810095643255_n.jpg

仁のカッコいいヒップボルト!仁兄ちゃんの事はカオンも大好き♪

12313553_853131331467410_4574927654319763909_n.jpg

もういっちょ!アングルのバックボルト!
12316215_853131344800742_8575678044949429301_n.jpg

決まった!!!


チーとカオン♪

チー君10歳
カオンちゃん6ヶ月
大きさ違いすぎ!!!(笑)

1446955057437.jpg

1446955082371.jpg

カオンちゃん!お顔が日に日に可愛くなってくる!!(^-^)/
カオンは美人ちゃんなんだな~~~~

うちの子達はみんな仲良し~♪

1201206235.jpg

この写真・・・5年位前かな
パトラ(ファラオハウンド)がまだ元気でベッキーのお母さん役を頑張ってくれてた頃の写真。
3年前に亡くなったパトラだけど本当にいいお母さん役をしてくれてました

1445750312426.jpg

今では仁がカオンのお父さん?お兄ちゃん?役を勤めてくれてます!
仁も1歳まではパトラと暮らしててパトラが本当に仁に優しくしてくれてたからその血を受け継いでくれたかな^^
犬種がバラバラな我が家!
でもこうしてみんな仲良く暮らしています!

カオンはパパ似だね~♪

カオンが産まれて会いに行ったときに撮ったカオンのパパ「ボーイ」の写真を見ていたら・・・ホント!カオンはパパ似だな~
って思います^^
タレ目もそっくりだし、目の離れ具合(笑)もよく似てる!!
親子なんだね~♪

1444633865729.jpg

1444634128600.jpg

仁とカオンは本当に仲良し♪

ここまで仲良くなるとは思ってなかった仁とカオン!
とにかく!仁が本当にカオンの面倒をよく見てくれる!
石を咥えれば「出せ!」とカオンを注意するし、
根気よく遊び相手になってくれる!
調子に乗ったカオンをたしなめるときもあり・・・

仁は賢いな!!

1443951732540.jpg

1443951747871.jpg

1443951791123.jpg

1443951771095.jpg

仁は本当に頼りになる!仁に任せていれば安心!!

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
