

明日から千葉遠征!!

土曜日に開催されるAWIセミファイナルのワイルドカード出場で千葉へ遠征してきます!
いつもはお父さん&ワンズ・・・総出で千葉へ向かうのですが、今回は私と仁と二人きりでの遠征。
カオンちゃんが小さいため、外出が出来ないのです^^;

今回はワイルドカードからだけど、ファイナリストに残れるようにプレーしてきます^^

とりあえず!千葉まで片道380キロ
明日!頑張って走ってきます!!

逕サ蜒・386_convert_20150611222536

イケメンの仁君^^

仁はお顔の黒が片方だけなので右の顔と左の顔が違って見えます^^
私にしてみれば・・・どっちもハンサム君!なんだけどね~

1432733131360_convert_20150527225311.jpg

1432733197916_convert_20150527224933.jpg

我が家に保護犬で来たときの仁は↓

逕サ蜒・072_convert_20110712141355

でした!
もの凄く可愛かったけど・・・むちゃくちゃヤンチャで・・・大変だったな~(笑)
今でもわんぱくなのは変わらないけど随分凛々しいお顔になりました^^

感心するくらい賢い仁君!
ボーダーコリーの能力の高さに驚かされます!!

9th Heat A.W.I.JAPAN UFO Major 3rd  参戦

行ってきました!

3月23日、9th Heat A.W.I.JAPAN UFO Major 3rd 千葉ポートランド

お天気もよく、とても暖かい関東でした

出発は前日の土曜日。
中央道から見た富士山は裏富士だけどキレイ

逕サ蜒・429_convert_20140325205950

今回の主役は仁だけど、他の子達も久々のお出かけでルンルン♪

逕サ蜒・424_convert_20140325213154 逕サ蜒・423_convert_20140325213129
 
逕サ蜒・425_convert_20140325213227

↑この人、難しい顔してるけどルンルンなんです(笑)

ただ~この日は首都高の渋谷の火事の影響で通行止めがあって都心に入ると大渋滞。
篠崎のワン友さんに会いに行くので箱崎から錦糸町の方に行きたかったけど急遽湾岸で葛西周りへ。

逕サ蜒・433_convert_20140325210103

ワン友さんと数年ぶりの再会とおしゃべりの後、妹夫婦と車中泊予定の幕張SAへ!
妹夫婦は葛西に住んでるんだけど車中泊のお付き合いをしてくれました。
美味しいお寿司差し入れてくれて久しぶりのおしゃべりに花が咲きました^^

そして大会当日!
快晴で暖かく風もなくてベストコンディション!

仁くん、頑張ってくれました^^

DSCN1806_convert_20140325204848.jpg
 

[広告] VPS


いただきました!
2位!!

逕サ蜒・466_convert_20140325205057

現地で合流したフリー仲間も Division2で3位になり楽しい1日になりました

逕サ蜒・456_convert_20140325205318

そして~
とってもとってもお会いしたかったお友達が応援に駆けつけてくれたのも
いい結果が出せた理由かも~

お会いするのはこの日が初めて^^;
ブログのお友達で、お付き合いは何年かな~?
7、8年??
やっとお会いすることが出来ました!!!


sapuacoさん

逕サ蜒・437_convert_20140325205456

ブログをされているのは奥さまのsapuacoさんなのですがご主人も応援に来てくださって・・・嬉しかったです♪
ドーベルマンのcocoちゃんにも会えて楽しかった♪

cocoちゃんはホント!大人しくてドべって感じがしないの~
仁とご対面したら仁が歯を剥いて「シー!!」ってやったら後ずさりしてた~(笑)
優しいcocoでした~

次回はファイナルで~と約束をしてお別れ。

4月の中川村も頑張ってファイナルに参加するぞ!!!

AWI JAPAN in中川村へ参戦しました♫

今年は雪が多く寒くなりそうな冬・・・との予報で
11月の長野はちと心配・・・だったので早々にスタットレスタイヤに履き替えて望んだ大会!!


DSCF0462_convert_20131129221100.jpg

路面凍結、とまではいかなかったものの気温はマイナス3度。
寒いな~やっぱ長野(苦笑)

でもね~日中は快晴で結構暖かく、風もなくいいコンディションでした^^

完成したニーボルトや、やっとできたドックキャッチも60秒の中で表現して望んだ大会だったけど
成績は4位。。。
でも~フリーの点数はいい点数を頂いたので私としては結構満足(笑)
次につなげま~~す^^

ディスタンスは強化しないとな!と反省
スタートのスタンスから変えていって無駄のないようにしないと!と思いました。

旦那にはビデオを撮ってもらっていたので・・・
前回の中川村の大会でご一緒してお友達になったさくらパパさんにお願いして撮っていただいた写真をアップします^^

DSCF0453_convert_20131129221214.jpg

DSCF0459_convert_20131129221717.jpg

DSCF0457_convert_20131129221254.jpg

DSCF0460_convert_20131129221754.jpg



[広告] VPS



大会の前に風邪をひいた私。
ちょっとやばい感じだったので病院も行きました(苦笑)
大会当日もベストではなかったけどそこそこ大丈夫だったんだけど・・・
大会終了後この人が具合悪くなってしまいました。


逕サ蜒・211_convert_20131129225821


激しい下痢と嘔吐。
下痢や嘔吐の対応はパトラで慣れていたのでお粥にしたりして様子を見たけど
よくなる様子がなかったので病院へ!
大腸炎!だそうです。
注射をしてもらい昨日は一日絶食!
他の子達にはご飯を食べさせるので仁だけないのは本当に可愛そうでしたが。。。仕方がない

で、今日はこの缶詰を1日であげて・・・

逕サ蜒・230_convert_20131129225855

下痢をしなければ明日は普通のご飯をあげられます^^
今のところ大丈夫そうです♫

ディスクも一緒に楽しんで、体調も一緒に崩して・・・
一心同体だな~~~(笑)

これも成長過程なんだよね?

先週のM's FUNのセミナーでの事。

来週のK9に向けて曲をかけての練習をしていたら・・・
突然仁がスト!を起こして・・・

[広告] VPS


何で???
何度呼び戻してもディスクをキャッチしようとしない。
しないどころか逃げて行ってしまう。。。

とうとううちの仁にも現れたか・・・

師匠には成長過程だよ。と言われて対処方法をいろいろ聞いたけど、
実際に拒否られると結構ショック(@_@;)
「ショック受けちゃダメよ~」と師匠には言われたけどね~

練習のし過ぎや仁と私のディスクに対しての温度差!
私の技術の未熟さ・・・いろいろな原因があるみたいだけどここは待つしかないね。
そして私は投げ連に勤しむべし!!

昨日一昨日は仁も様子が変で、いつもなら先に就寝する旦那についてベットに入るのに私の側にいて・・・
しかもちょっと距離をとって寝ていたりzzz
優しくて頭のいい子だから分かってるんだろうね~!

で~今日は庭に出た時にほんの数回、ディスクを仁に投げてみたらキャッチしてくれた♪
ホント!ちょこっとだけで終わらせたけど私はホッ!でした~

逕サ蜒・019_convert_20130626213102

今週末のK9の大会はボロボロ覚悟!で行くことにします!
私のとっても成長過程だね~

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
