

久しぶりの更新です

何ヶ月ぶりの更新でしょうか?(笑)
いつ以来?思い出せないくらいです

お父さんがワンちゃんの仕事に専念するにあたってブログもこまめに更新しよう!と思っています^^
これからもまた、お付き合いくださいませ^^

我が家のホームページ
HIRO-WAN Dog Fieldsもよろしくです

003_convert_20150524012429.jpg

ベッキー&仁も元気です!!

大変でした。。。

先週末も大雪でした。

前の雪が溶けきらずに上から積もったのでより積雪が多くなりました

今回の雪は水分が多くて電線や電話線が切れて・・・
あとが大変でしたね。

我が家といえば、うちへ続く道(我が家へ用事のある人か山へ入る人しか通らない道ですが)
へ赤松の木が倒れて寸断されてしましまいました


逕サ蜒・371_convert_20140219222935

ここ以外にも家の前の桜の枝が折れて道が塞がれ・・・
その先の栗の木の枝が折れて車の前に倒れていて・・・
散々な週末でした。

逕サ蜒・372_convert_20140219223025

しかし、本当に大変だったのはそのあとの雪かき。
↑の道は我が家へ続く100mはあろうかという道のり。
ここを前回に降った硬くなった雪を旦那が鍬で割り、そのあとを私が雪かきで雪をどけて車の通れる道を作る!
あ~~~!そりゃ~もう重労働でした。
2日間かかりましたよ!

筋肉痛になったのは言うまでもありません(苦笑)


で~大変だったのは私たちだけでなく、仁も!

ちょっと!ちょっと!
そこへ乗っちゃいますか???ベッキーちゃん!


逕サ蜒・375_convert_20140219223145

乗る方も乗る方だけど黙って乗せる方も???(笑)

しばらくしたら・・・

27キロの重石のから逃れようと脱出を試みるも

逕サ蜒・380_convert_20140219230436

あえなく失敗!

逕サ蜒・381_convert_20140219223235


はいはい!

仁を無事に助け出しました(笑)

仲良し姉弟^^ベッキーと仁

みなさま^^お久しぶりです^^;

平凡な日常を過ごしている我が家では特にアップするネタもなく(苦笑)
ブログを放置してそろそろ1ヶ月。
更新せねば!!と探して探して掴んだネタがコレ↓

ベッキーVS仁。。。。

いつもの光景でした^^;

逕サ蜒・283_convert_20140125215135

逕サ蜒・290_convert_20140125215247

逕サ蜒・293_convert_20140125215335

しかし・・・今日見た仁は以前より強くなってて・・・

ねじ伏せられても

逕サ蜒・300_convert_20140125215429

立ち向かう!

逕サ蜒・303_convert_20140125215720

心臓が悪いとは思わせないほど見た目には力強いベッキーだけど
以前の「イケイケ」がないのを見抜いた仁が食い下がってるのか・・・
若い男の子の仁がパワーアップしているのか・・・
分かりませんが・・・

ねじ伏せられてもねじ伏せられても

逕サ蜒・316_convert_20140125215820

立ち向かう

逕サ蜒・301_convert_20140125222854

逕サ蜒・313_convert_20140125222938

いつもなら口出しはしない私ですが、ベッキーがちょっとしんどそうな感じがしたので
「やめぇ~~!!!」と制止をしました。

パワフル仁の相手を出来るのはベッキーしかいないからね~
相手になってくれてるベッキーに感謝♫

続きを読む

寒くなりましたね~・・・

もの凄く暑かった夏が過ぎたら急に冬になってしまいました~

今年はカメムシが大量発生した中津川・・・
カメムシが大発生した年は雪が多い年になるらしいいです。

嫌だな・・・雪
車の運転に気を遣う時期が長いのは疲れます。

確かに!今年は薪ストーブの始動も早かった!!
10月に入ったら時々だけど夜焚いたり~
2週間位前からは夜は毎日。
やっぱ今年は寒くなりそうです。

ベッキーのこの姿が見れるようになると

冬だね~!

逕サ蜒・199_convert_20131105232708

薪ストーブの暖かさが大好きなベッキーです^^

逕サ蜒・200_convert_20131106204749


話は変わり・・・

先週 M'sFUNのセミナーに行ってきました^^

今月の24日にある AWIの中川村の大会までにルーティーンに入れたかったニーボルトもなんとか出来るようになり、仁くん、たくさんの事を吸収してます♫
私も仁の足を引っ張らないように頑張らないと^^


1456777_598247960235057_872069894_n_convert_20131106205728.jpg


アロマバスタイム♫

長期長期のご無沙汰でした。。。。
最近の我が家。


昨日、友人が送ってくれたこれ↓

逕サ蜒・160_convert_20131021223259

バスタブに入れるハーブの詰め合わせと香りのいいマッサージスクラブ♫
こういうのって欲しいな~・・・って思ってもこだわりのある人以外絶対自分で買わないよね!

キャ~^^今日はいい感じのバスタイムだわ~♫
と年老いた体をたまにはいたわってみたら・・・

ツルツルの肌にいい香りが残って何だか幸せな気分になりました^^
こんな心のゆとり♫必要だよね~

ありがたい贈り物でした♫


そうそう!
我が家のわんたちですがみんな元気です♫

仁は精悍さに磨きがかかっているのですが・・・

逕サ蜒・166_convert_20131021223435

ベッキーは何だか笑える♫

大きい椅子にこじんまりと収まる大型犬!!!

逕サ蜒・165_convert_20131021223524

ベッキーは小さくまるまるのが好きなのです^^

続きを読む

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
