

チー対仁 part2

自我が強くなってきた仁!
最近はやられっぱなしだったチーちゃんにも小さいながら抵抗を!
ちょっと吠えてはみたけれど ・・・
[広告] VPS


やっぱり無駄な抵抗でした・・・(笑)

仁は教えたコマンドの覚えも我が家のワンズの中でも一番だし、確実にチーちゃんよりは頭がいいのでいずれはチーの上に行くかな~と旦那と話していたのですが、↑の様子を見るとそんな気配はないですね~(笑)

平和主義で無駄な争いを好まない犬という生き物!

仁は学習をして今の位置にいるのかもしれませんね^^
こんな我が家のワンコたちの様子を見ているといつも心が洗われます^^
純粋で、従順で、争いを好まない・・・で心が綺麗♪
旦那とね、いつも話すんですよ^^
純粋なワンコ達に囲まれて生活できて幸せだね♪ってね^^

素直な子達と暮らしていると自分達が素直になれるような気がします♪

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
