

仁くん♪すくすく成長中^^

もうすぐ8ヶ月になる仁。
昨日体重を測ったら11キロでした

ボーダーってもの凄く個体差があるらしく、大きい子、小さい子様々とか。
仁はちょいと小ぶりかもしれません
でも、抱きかかえられるくらいで丁度良い♪
パトラが体重17キロだからそれくらいだといいかな~

こうしてベッキーと比べるとまだまだきゃしゃな仁です!

逕サ蜒・025_convert_20111030214012

ベッキーとは姉&弟でいい関係になってきてます^^

逕サ蜒・026_convert_20111030214116

逕サ蜒・028_convert_20111030214156

逕サ蜒・018_convert_20111030214618

遊んで欲しくてじゃれる仁!
ちょっと迷惑そうなベッキーが切れそうになると・・・

逕サ蜒・019_convert_20111030214659

耳や口元を舐めてお愛想を使う仁!

逕サ蜒・021_convert_20111030214728

逕サ蜒・022_convert_20111030214800

逕サ蜒・023_convert_20111030215052

まだまだ成長中の仁!
仁の周りには教育係りがたくさん居るので自然と学んでくれるので私たちは助かります^^

仁の成長もそうなのですが、実はベッキーの心の成長に一番驚かされています!
悪戯もググッと減り、お姉ちゃんになったベッキー♪
仁のお陰だね^^
こうして日々成長している我が家のワンズですが、私たちもたくさんの発見をしながらいろんな意味で心の成長させてもらってます♪


話は変わり・・・

朝晩、寒くなりました・・・
我が家はご存知のとおり山の中です^^;
夜は寒さのあまりついに1週間前から薪ストーブが始動しました!

逕サ蜒・008_convert_20111030215132

逕サ蜒・010_convert_20111030215211

また長い冬が到来です!





プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
