

お茶目なベッキー♪

人間で言うと、泥んこ遊びをしてきました~
みたいな顔のやんちゃなベッキー^^

逕サ蜒・019_convert_20111127220708

逕サ蜒・020_convert_20111127220733

逕サ蜒・021_convert_20111127220810

いつまでもお子ちゃまで、愛くるしいやんちゃなベッキー!!大好きです♪♪♪可愛い><

すんません・・・親ばかで^^;


話は変わり・・・

旦那が沖縄では首輪&迷子タグ製作と並び、本業としていた家庭犬トレーナーの仕事
ここ中津川でも再開させていただきました~

中津川の第一号の生徒さんは、ミニチュアシュナウザーのミニカちゃんです♪

逕サ蜒・049_convert_20111127215533

詳しくは別ブログ家庭犬トレーナー♪かずさんの犬日記に書いてあります^^

我家のワンズとの出会いも綴りながらゆる~りと更新していきます^^

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
