

そんなベッキーが大好きだよん♪

今年で5歳になるというのにお留守番をさせると相変わらず何かしらを破壊しているベッキーちゃん!
もの凄くゆっくりではあるけれど(笑)よくはなってきているんだけどね^^

でも、破壊されたら
「はいはい!ここにおいていた私が悪いんです!」
と納得させる事にも慣れました~(爆)

どんなに悪さをされても、わがまま言っても、可愛いんだよね~♪

私の姿を見て必死になってるベッキー!

逕サ蜒・001_convert_20120220214336

ミニカままさんに連れられていても名前を呼ぶと・・・

逕サ蜒・004_convert_20120220214420

逕サ蜒・003_convert_20120220214359

こんな姿が可愛くて可愛くて♪
ついつい甘やかしてしまうんです・・・
昨日もこんなことが・・・

[広告] VPS


ベッキーをこんなに甘やかしたのは誰???
と私が旦那に聞くと、私を指差す旦那(笑)

そう??って毎回とぼける私です(笑)

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
