

里親・・・って?

旦那が勤め先で現在飼い犬のシェパードを貰ってくれないか?
とたずねられました!

thumbnail.jpg

仁の時もそうだったけど、飼い主の一方的な言い分!
何でこうも安易に飼う&手放す人が多いのかな~

シェパードちゃんを手放したい事情は詳しく聞いたけど・・・ん?って(苦笑)

人間って勝手だな。。。。

当然、我が家の今の環境では無理なのでお断りしました

ベッキーで手一杯です!!(苦笑)
P8160030.jpg


やむない事情なら里親探しのお手伝いをするところだけど・・・
何年も暮らしてきた愛犬なのだから飼う事を前提の環境を整えたら?!
と話をしました。

シェパードやドーベルマンクラスのワンコは飼う人も限定されますよね!
里親となるとなお更難しい><
覚悟のいる犬種です!

先日こんな写真が撮れました

逕サ蜒・145_convert_20120330230933

パトラもチーも里親です!
里親の子も我が家ではこうして育てたいと思っていますので余裕がないのも事実です。

シェパードちゃんの今後が気になりますが・・・
現飼い主さんに諦めて欲しくないので、その様に話して行きます。


話は変わりますが・・・
 最近怪奇現象??なのか不思議なことが度々・・・

リビングと廊下の仕切りのドア締め切ると、誰かが叩いているような激しい音が必ずします。
風など入らないはずの位置にあるドアなのに・・・
以前飼っていたヨーキのプーちゃんが「開けて!」って言ってるのかね~なんて話しながら
ドアを一旦開けて閉めると・・・もう二度と音がしません^^;

不思議でしょう??

もう一つ不思議なことが・・・

逕サ蜒・143_convert_20120330231011

ここに貼ってあったのは、隣のカレンダーの表紙!
一年のカレンダーが書いていったので貼っておきました。

ところが!!

ある日忽然となくなってました・・・
旦那と私はお互いが片付けたのかと思ってましたが違うんです><

ワンコが悪戯???とも思いましたが

ビョウも・・・
逕サ蜒・144_convert_20120330231035

外れることなく全て綺麗に残っているし、カレンダーの残骸も跡形もなく・・・
ありえないですよね~

最近、不思議なことが多いベッキー家です。

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
