

夜更けの訪問者

夜になると決まって我が家の庭に現れる訪問者。

ちょっとグロイので歓迎はしてなかったが・・・
こうも毎日現れると何だかいとおしくもなってくる^^;

その子がこの仔!

逕サ蜒・010_convert_20120729000650

ガマ蛙。

チャッピー♪
などと名前も付けてみた(笑)

この仔!現れては庭の外に出し!現れては出し!何度出しても帰ってくるの・・・
ある時、外でBBQ をしていた時に観察していたら、

表の門

逕サ蜒・001_convert_20120729000307

と裏の門

逕サ蜒・012_convert_20120729000329

最短距離を選んで庭に戻ってくることが分かりました♪
賢いカエル。。。

ガマ蛙は庭先に住み着くこともあるらしい^^
そういう生態なんでしょうね~

でもでも・・・

ベッキーにとっては猟犬の本能を掻き立てる存在!

逕サ蜒・026_convert_20120729000505

しかし、当の蛙「チャッピー」は知らん顔!
それは以前、チャッピーを「パクッ」としちゃったベッキーに
背中から軽い毒を出したチャッピー!に「参った」ことがあたったから(笑)
その経験から

執拗に執着するも・・・

逕サ蜒・027_convert_20120729000536

手出しが出来ないベッキーでした(笑)


話は急に変わり(笑)

ディスクがかなり上達した仁をアップしました~

[広告] VPS


まだまだ学習することはたくさんあります。
ディスクドックの専門書も購入したので頑張ろうと思います^^

とりあえず、8月末の静岡の大会を見学に行く予定。
状況では当日エントリーしてみようかと・・・
楽しみながら♪を一番にね♪

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
