

仁☆朝霧アリーナで初・・・

仁くん!

JFAフリスビードック公式選手権!トレーニングで参加してきました!!!

逕サ蜒・042_convert_20120826215610
注)上の子は仁ではありません(笑)

逕サ蜒・043_convert_20120826220358

フリスビードックの大会が初心者の私たちが手探り状態で行った今回の公式戦!
行ってみて仁が参加できるのか?聞いてから決めよう~と見学のみもあり!と出動した我が家でしたが

トレーニングという当日参加の出来るエントリーがあって^^それに参加してきました!

逕サ蜒・054_convert_20120826220559

逕サ蜒・056_convert_20120826220646

トレーニングなのでもちろん!ジャッジはないのですが、本番のようにアナウンスを入れてくれるので
まるで本番気分!
これから参加する子のためにあるトレーニングです!

トレーニングの後、JFAの方が色々教えてくださり、本当に勉強になりました!
いいと思ってしていたことがダメなこと!
目からウロコ!的なお話しがとっても勉強になりました!

ボーダーは賢すぎて自分でルールを決めてしまうこと!
そのように人間が動かされていること!
え???!!!
思い当たる事があるな~~^^;と思いました。

でも、仁のキャッチ能力、ジャンプ力はお褒めをいただいたので
私たちが頑張らないとね♪
課題をたくさん見つけた今回でした!
仁はまだ1歳!
まだまだ修正が出来るので、公式戦デビュー目指して頑張ろう!!!

全国で行われてる公式戦!
我が家が行ったのは静岡の朝霧アリーナでした♪

日帰りでは疲れちゃうので我が家のキャンピングカーが活躍しました!

今回初めてですが・・・
高速のサービスエリアで一晩過ごすことに!

逕サ蜒・035_convert_20120826220830

調理をしなくていいようにお惣菜での夕食です^^

逕サ蜒・031_convert_20120826220904

この日の諏訪湖は花火大会だったので結構な人が集まり賑やか!
でも、キャンピングカーでの移動に馴れてきた我が家のワンズ♪

くつろいでました~^^

逕サ蜒・021_convert_20120826221051

逕サ蜒・019_convert_20120826220953

諏訪湖のSAはドックランもあり、温泉施設もあり、館内は24時間営業♪
最近の高速は至れり尽くせり^^ですね♪

そして、今回の大会の参加で素敵な出会いも^^
大会常連の方がお声を掛けて下さり電話番号の交換をしました^^

逕サ蜒・057_convert_20120826220745

しかも岐阜の方でそんなに遠くないところにお住まいだったんです♪
そして、その方からディスクドックのクラブがあって活動しているというお話しをお聞きして
メンバー登録をすることにしました^^

9月は木曽三川公園で公式戦があります!
1ヶ月練習をしてこの日もトレーニングでトライ!しようと思ってます^^

さぁ~~!!練習するよ!!






プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
