

薪ストーブ始動です

今年の薪ストーブ始動はもう2週間前。

逕サ蜒・234_convert_20121028222958


朝と夜だけだけど点けてます
とは言うものの高温まであげなくても室内が暖かくなって半袖でいます
足元から暖かく快適な薪ストーブです

今年は早々と燃やしやすい材木も確保

逕サ蜒・221_convert_20121028222646

逕サ蜒・222_convert_20121028222730

裏にはこの3倍ほどあるので薪と併用すれば2月くらいまではいけそうです


今日はお天気が悪く残念な日曜日でしたね~
最近、慌しい週末を過ごしていたので久々にのんびりしてました

朝食ももゆっくりの時間

そうそうわが家の朝食時はこんな風景です

逕サ蜒・226_convert_20121028223108

逕サ蜒・228_convert_20121028223218

みんな食後に食べるフルーツが貰えないかとジッと待ってるんです

チーちゃんは小さくて居るのが見えないので不利なんだけど、彼なりに考えた最善の位置があります

逕サ蜒・230_convert_20121028223442

テーブルの下で待機してみんなが貰ってる気配があると足をカリカリして覗きます
でもみんなね~催促したりしないで静かに待ってるんですよ
いい子達です

食事の終わりに旦那が最後に牛乳を飲み干すのを待っている仁はソワソワ

逕サ蜒・231_convert_20121028223608

仁は牛乳が大好きです
コップの底にある牛乳を貰うのを楽しみにしてるんです
たくさん飲むとよくないので少しですがあげてます
まだ成長中の仁はカルシウムを取った方がいいからね

それと、仁の運動量はハンパないので成犬用のフードだけだと体重が落ちちゃうんです
なので、パピー用のフードを混ぜたり、サプリメントをあげたりしています
なかなか手のかかる坊ちゃんです

今日は雨でディスクの練習が出来なかった仁ですが・・・
(というか、雨でも仁は平気なのですがずぶ濡れの後が嫌なのでやらない飼い主です)

相変わらずイケメンです(爆笑)
バカ親ですみません・・・

逕サ蜒・232_convert_20121028223701

わが家の日常でした










プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
