

新しいディスク購入♪

大会を見学に行っては購入したり、友人に貰ったりしながら調達していたディスク
ここ最近の寒さで硬くなり「パリン」と割れてしまったりと痛みが激しくなってきました
なので~
Hero discの通販で寒冷使用のディスクを購入しました

ディスクもね~すごく種類があって、高いものは1枚2000円とか3000円とかするの
上級者の方が使うディスクなのかな~
投げる人間の方にも技術がいるんでしょうね

わが家の仁は取りあえず数が欲しいので安いのを20枚購入
一応寒冷対応なので割れにくいらしいです

逕サ蜒・040_convert_20121129222634

さあ~頑張って練習するぞ

逕サ蜒・041_convert_20121129222712

と言っているかのように精悍なお顔の仁でした

今日はおまけにレオをアップ
おっと~
わが家のボスにおまけ・・・とは失礼ですね
でも、写真はデレデレ~
くっつきたくて
しばらくの間、この状態が続きました

逕サ蜒・037_convert_20121129222551

うちの子達ホントみんな可愛いの

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
