

昨日はМ’s FUN のセミナーでした♪

昨日はМ’s FUNのセミナーでした^^

逕サ蜒・025_convert_20130527211720


我が家は旦那の仕事で遅れての合流でしたが鬼コーチの指導をみっちり受けてきました^^

午前は個々へのプライベートレッスン。
午後からは本番さながらで曲を掛けてのフリー演技。

みんなAWIーJAPANのファイナルに向けての最終調整もあるので本番さながらでした

逕サ蜒・027_convert_20130527211802

逕サ蜒・032_convert_20130527211957

逕サ蜒・035_convert_20130527212133

逕サ蜒・034_convert_20130527212104

逕サ蜒・037_convert_20130527212158

逕サ蜒・033_convert_20130527212037

私と仁は・・・

バタバタのフリーでお恥ずかしいですが・・・

[広告] VPS


これも練習練習!
わが家は6月のK9に出てその後は秋まで練習^^
秋にはAWIデビューをするために調整していきます♪

今回のセミナーで鬼コーチにアドバイスいただいたことを一つ一つ丁寧にこなしていこうと思います^^

ヒヤー、タップ、アップ、などのコマンドをキッチリ仁に教えて、
出来なかったドックキャッチのマスターをして・・・
初心に帰ってやって行こう!
フリースタイルは覚えること、やること、いっぱいだけど楽しいね♪
とにかく!仁と一緒に前を向いて、常に先を目指して、でも楽しく行こう!って思ってます^^ 

昨日のセミナーで超可愛かった子を紹介♪

烈華

逕サ蜒・030_convert_20130527211837

隣の椅子に座っていた烈華は私が気になる様子でクンクン匂いをかいでくる。
ヒヤーってモモをさして言ったら両前足をひじ掛け越しに掛けてきたけどすぐに引っ込める^^
シャイで可愛いな~
人間の女子に例えたら「奥ゆかしい」感じの烈華でした

話はコロッと変わり・・・(笑)

この花、綺麗でしょう~!

逕サ蜒・020_convert_20130527211548

裏山に咲いていたのを切って生けてみました
多分・・・アジサイの一種かな~?と思うのですが・・・
もの凄く綺麗です

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
