

ベッキーが心臓病だって・・・

何だか最近・・・病気ネタばかりのベッキー家です。

ベッキーの心臓病(詳しくは後ほど・・・)が分かった今日!
不幸は重なるもので・・・
私が不幸なもらい事故にあいまして、
ま~不運としか言い様のない仕事中の事故。
詳しくは割愛しますが、うちの会社の保険屋さんが車×車の事故でありながら10対0に過失が出来る!と言っている
事故なので(後はご想像にお任せします)私にはほぼ非がない・・・のだけど
救急車で病院に行ったり(私)疲れた1日でありました~

で~本題のベッキー。

少し前にちょっと怪我をして傷があったんだけど、いつもなら何となく治ってしまうのに
今回は酷くなって・・・
こんなになってしまいました。

逕サ蜒・256_convert_20131227222229

で~今朝、他のところも見たらしっぽの先が・・・

こんな風になってて

逕サ蜒・258_convert_20131227222300

こりゃ~病院でしょ!
と今日連れて行って診察してもらいました。
皮膚の方は抗生剤とステロイドで治るそうですが
触診で心臓が悪いことが分かりました。

ゼーゼー言うことありませんか?
と先生に聞かれたけど・・・なかったんだよね
しいて言えば、寝てることが多い、仁が遊んで~!とせがむので相手をしても前ほど遊びが続かない。

これが兆候だったのかな?

ベッキーはまだ6歳。
若いですよ!

来年は仁はディスク、ベッキーはルアーコーシングで楽しもう♫
と思っていた私たちだったのでベッキーの心臓病は嘘!!!って思いたい

今のベッキーの状態は初期の上なのでほっとくと中になるそう~
年明け早々に先生に紹介頂いた専門の病院で詳しい検査をして今後の治療法を考えていくことにしました

ワイマラナーに憧れて、一緒に暮らせることを夢みながら沖縄で奇跡的な出会いをしたベッキー!
可愛くて、可愛くて・・・

こんなに大切に育ててきたのに心臓病なんて。


1190927799.jpg

とりあえず今のところは経過を見て・・・
とのことですが。

逕サ蜒・259_convert_20131227222350

逕サ蜒・261_convert_20131227222420

人間の伴侶!と言いながら短い犬の寿命。
この子達って人間に無償の愛を力いっぱい注いで・・・
それを幸せ!と感じる生き物なんだよね!

あ~。。。ベッキー心臓病と聞いて頭がおかしくなりそう。

とにかく!ベッキーには適切な治療をして長生き出来るようにします!

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
