スポンサーサイト


私設!ドックランでラン♪ラン♪ラン♪

え
我が家の裏庭です。
ワンズが走れるくらいのミニドックランを突貫工事(1週間)で作りました

ここを買った理由の一つに、自宅の裏に700坪の土地があることが大きな理由でした!!
ワンズの為に、特にベッキーの為に、走らせてあげるスペースが欲しかったんです^^
ゆくゆくは、ドックランつきのカフェを作りたい!!という夢の為にこの広い土地は
願ったり叶ったりの場所でした♪
岐阜に越してきたのが1年前。その1年間であちこち捜しながら昨年の12月に夢が叶うここの土地に出会いました。
今は我が家のワンズを遊ばせるスペースを確保!↑(約80坪位)出来るぐらいしか草刈が出来ませんでしたが、
春までにもう少し綺麗にしたいと思っています^^

い

雪の中をベッキーも走り回っています♪

う



レオも雪だらけになりながら満足げ!!

今日は1日中雪が降って寒い1日でした・・・
でも、我が家のワンズは元気でした♪

寒がりのパトラとチーは家から出て来ません(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~

うわぁ、雪だ!雪だぁ!!!
雪だるまに雪合戦にかき氷♪
ああ、楽しそう♪

ベキコさんとレオ様も楽しそうですね
パトラさんとティーダちゃんは沖縄仕様かしら(笑)
自宅にドッグランていいですね~♪

やっほぉ~♪

お久しぶりで~す!!
五月晴れさんからお聞きして早速きましたv-237
覚えてらっさいますかぁ~v-19
みなさん元気そうで嬉し過ぎ~
かねてからの夢の計画、着々と進行中ですねっ、素晴らしいデス
コチラに永住、何だか嬉しい♪
レミクレとパトラさんのご対面、夢じゃ無くなりましたねっv-10(夢?だった??笑)
それにしても色々わくわくするわぁ~
これからもどうぞよろしくお願いいたしま~すv-254

No title

うわぁ~!!
私設ドッグラン、いいですね~i-175
ドッグラン付きのカフェ、開店初日に賭けつけますよ!

ベッキーままさんが越して来られて、ホント嬉しいです♪
東海地方もワイマがすごく増えました。
いろいろ頼りにしてます。ヨロシクです(^O^)/

Re: No title

アロママ♪
コメントありがとう☆

内地は雪が凄いでしょう~!
とっても寒くて引きこもりになりそうです・・・(笑)
今日配達に来たバイクの郵便屋さんが帰りに滑って転んでました。。
だから出来るだけ出たくなくなっちゃうんですよ^^;

散歩も大変なので、裏庭のドックランは役に立ちます!!
沖縄も結構寒いみたいね^^;
風邪など引かないようにね~~~

お久です♪

Runrun9さん^^お久です♪

ご無沙汰です!!
お元気でしたか?
Runrun9さんを忘れるなんて、絶対ないですよ
昨日ブログへお邪魔してコメント入れましたが、パスワードを入れて??
という画面になり入れられませんでした(笑)
多分・・・ヤフーに登録するのかな^^?
後でやって見ます・・・・(苦笑)
ワンコ達もお元気そうです!
近くになって嬉しいです!
パトラはすっかりバーさんになりましたが、これといって病気もなく元気にしています!!
名古屋にお住まいでしたっけ?
近いです♪是非是非お会いする機会を作りましょう☆
ワンコと出かけられるようにキャンピングカーも購入しましたので
何処でも行きますよ!!!

これからもよろしくお願いします♪


Re: No title

五月晴れさん、こんばんは♪

ドックラン&カフェは長年の夢でした♪
今度は絶対に作りますよ!!!
その時はオープン初日にご招待します♪
待っててね^^

暖かくなったら是非是非お会いする機会を作りましょうね~
Runrun9さんもお誘いしてねッ☆
遊びましょうね~~~♪
楽しみだわ~~~~♪♪
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
