スポンサーサイト


ラブラブ♪part2

特にどこへ出かけるでもなく・・・変化のない日常の我が家です^^;
ブログにアップするネタもなく、更新・・・ゆっくりです^^;
でも、
何もないことが幸せなのかもね~♪

そんなある日の夜の旦那とベッキー!!

逕サ蜒・001_convert_20111024214806

逕サ蜒・004_convert_20111024215339

逕サ蜒・003_convert_20111024215314

逕サ蜒・006_convert_20111024215803

逕サ蜒・007_convert_20111024220052

可愛いのは分かるけど、ラブラブすぎですよね~^^

まるで恋人同士♪
ラブラブな父娘part2でした~




スポンサーサイト

コメント

何も特別変わったことのない日常って、ありがたいことですよね♪
ベッキーちゃんとパパさんの愛も永遠i-175
って・・・ほんと恋人同士だね!(笑
でもわが家も、パパさんとベッキーちゃんカップルに負けてないかも?(爆
そろそろ寒くなりそうとか。
ワンコ達のお陰で、あったか~く過ごせそうですね^^

犬はたくさんいてもブログネタに困る事ありますよね~
そう毎日違う事をするわけじゃないし (T▽T)アハハ!
そうですよね。何もないことが幸せ!!

パパさんとベッキーちゃん、ほ~んとにラブラブ!!
ベッキーちゃんも嬉しそうですがパパさんがとっても嬉しそうですね~

お鼻をかじる・・・・これ、私もよくやるんですよ~
すっぽり口の中に入れてカミカミ・・・
わんこたちも嫌っていないのでし放題です。(笑)

Re: タイトルなし

五月晴れさん♪
お返事が遅くなりました><

変わらない日常が一番の幸せ♪ってことなんでしょうね~

ワイマってホントに甘えん坊で可愛いですよね♪
でっかい図体なのにね(笑)
振り向くといつも後ろに居るし、要求は多いし・・・
この面倒くささがまたまた可愛さを倍増させちゃうのよね~^^

朝晩、寒くなりましたね!
風など引かないようにね~
今朝の我が家は0度でした~(苦笑)

Re: タイトルなし

Sapuacosさん♪
お返事が遅くなりました~><

そーなのよ!ワンコはたくさん居るのにネタがない!!
庭で遊んでる様子ったってね~そーそー変わったことがあるわけじゃないしね(笑)

ベッキーと旦那!ラブラブでしょう~^^
sapuacoさんの所もそうだと思いますが・・・可愛くて仕方なんですね!
親ばかです(笑)

急に寒くなりました・・・
今日の朝の気温、0度0でした><
急な温度変化!体調を崩さないようにね~

私まで妬けちゃうくらい(笑)ラブラブですねぇ~!!!!!
でもでもパパさんのうれしさったら無いでしょうね(*^_^*)
パパさん、ベッキーちゃんの事が好きすぎてベッキーちゃんを食べちゃてるんですね(笑)

Re: タイトルなし

うーたんさん♪

まったく><バカバカ親父の光景です(笑)
おっしゃるとおり!ベッキーが可愛くて仕方がないんです^^;
このくらいの愛情がないとワイマオーナーにはなれませんもんね!
何処のワイマオーナーも同じでしょう~
うーたんさんもね^^

No title

私はよく耳をかじっておりましたヾ(´ε`*)ゝ
 
お母さん方のメロメロe-415よりも、お父さん方のメロメロe-415e-266の方が
どちらのお家もすごいような気がします。
ベッキーちゃんもうっとり見つめちゃってi-260
 
なんだかこのお写真、ぜひ大きいサイズでプリントして額に入れてドド~ン!と飾っていただきたい。
カッコイイですよ~i-184
ご本人は照れくさいかも知れませんが、
おじゃましたお家にこんな写真が飾ってあったら、ちょーちょー超感動します。

Re: No title

シエ子さん♪

普段一緒の時間が多い分、叱る役目は私・・・
良い役回りがお父さんの方かもしれませんね~^^;
可愛いところだけ見てるから余計にデレデレなのかも(笑)

写真!お褒め頂嬉しいです♪
大きいサイズでドド~ン!と飾って~いいかも♪
自分の家なら問題ないですもんね(笑)
私は一番最後の写真、ベッキーが旦那の首にグッ!と手を回してる所がお気に入りです♪
人間臭い^^
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
