スポンサーサイト


心が温まる写真♪

沖縄時代のお友達。
今はアメリカに住んでいるまゆまゆさんのブログより転載しました!

とっても素敵で心が温まる写真だったので原文のまま載せました~



This is so beautiful. Pictures are keepers.

ATT00005.jpg

Lily is a Great Dane that has been blind since a bizarre medical condition required that she have

both eyes removed. For the last 5 years, Maddison, another Great Dane, has been her sight.

The two are, of course, inseparable.


ATT00006.jpg

ATT00007.jpg

ATT00008.jpg

"People will forget what you said; People will forget what you did.
But people will never forget how you made them feel."


この2匹、グレートデンです!
断耳をしていないのでイメージがちょっと違うかもですね^^

盲目の子は病気で光を失ったそうです。

でも素敵な写真でしょう~!!

人間も見習いたいものです
スポンサーサイト

コメント

No title

写真から、優しさが感じられますよね^^

No title

本当に素敵な写真ですね~
見ているだけで心がほっこりと温かくなります。

目が見えても見えなくても関係ないね!
一緒に走り回ったり、時には助け合いながら・・・
素敵な相棒がいてよかった!!

素敵な写真を見せていただいて
雨降りで一日中ワンコを叱ってばかりいた自分を反省しました。

Re: No title

まゆさん♪

とっても優しくていい写真です♪
ワンコは学習能力があるんですよね~
教えなくても自分で考えて行動する!

人間が思っているより知的な生き物なんだよね~

Re: No title

sapuacoさん♪

いい写真でしょう!!!
この写真を見たとき!涙が溢れました~
きっと、教えたわけじゃないんですよね!
自分で考えて取った行動。
そこがまた感動的でしょう~♪

実を言えば・・・
うちも雨の日は怒鳴り声が炸裂してますよ(笑)
何処の家も同じです^^;
私も反省ですね・・・(笑)

No title

泣けますね。しばらく泣けます。
でも温かいものがあるから。ね。

仁君大きくなりましたね~!
そして。。。またしても!
だれよりもうれしいのはパパさんじゃあないですか~(笑)

No title

泣けます。
何て美しい生き物なんでしょうね・・・。
 
ちょっと自分が悲しくなりそうなくらいです。

Re: No title

うーたんさん♪

いい写真でしょう!!
もう、この写真を見たときに釘付けに!!!
犬という生き物はん何て理性的な生き物なんだ!!
としみじみ感じた瞬間です^^

仁♪大きくなったでしょう~
ベッキーはママっ子なんだけど、仁は絶対的にパパ派♪
なので旦那はとにかく可愛いみたい^^

Re: No title

シエ子さん♪

心が洗われる位いい写真でしょう~
私もこの写真を見たときは自分は?
と自問自答してしまいました・・・

純粋に相手を思う気持ちが現れていますよね♪
きっと、彼にとって彼は大切な人(犬)だったんでしょうね~
ワンコの純粋さに触れた時、自分を見直せますね!

No title

プチお久です。
ここ数日、ちょっと落ちついてきました。
読み逃げゴメンね~<(_ _)>

英語力の無いワタシ。
でも正確に読めなくっても、この写真から伝わってきました。
本当に犬って素晴らしい。
ワタシもやっぱり泣けました。
そしてまた、心があったか~くなりました。
ありがとう、って伝えたいね。

Re: No title

五月晴れさん♪

落着いてきてよかった~^^
うちのパトラは今の所何の変化もなく落着いているけど
ママさんの痛い気持ちは分かるよ!!
頑張ろうね!!

私も英語はまったくダメ(笑)
でも心で読めるでしょう~
犬、っていう生き物はなんて素晴らしいんでしょう
多分、教えたわけじゃないんだと思う。
自分で考えて行動が出来るんだよね!!

素敵な写真です♪
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
