スポンサーサイト


ベッキー対仁

今日は午後から冷たい雨が降ってきました・・・

午前中、ワンコを庭に出して薪割りをしていたらベッキーと仁が体当たりで遊んで(?)いました~

[広告] VPS


仁がいくら大きくなったとはいえベッキーの方が全然大きいのに
すばしっこくてスタミナがある仁!
さすがボーダーです♪

ベッキーの体重26キロ、仁12キロ。
体重差がこんなにあるのに仁がパワフルなのであんまり感じないです^^;

ベッキーと仁が遊んでる回りをくるくるまわってるパトラもちょっと笑えるでしょう^^
元気なパトラおばあちゃんです♪


話は変わり・・・

ここ最近の朝はマイナスの気温の我が家の地方

毎朝車のフロントガラスはこの通り!

逕サ蜒・013_convert_20111123171748

薪の減り方も早くなりました~

逕サ蜒・015_convert_20111123171910

今日の午前中はセッセと薪割りをしたのですが、ご近所から頂いた木の中に古家の廃材があってね
それが桐の木!なんですよ~

逕サ蜒・026_convert_20111123171953

逕サ蜒・027_convert_20111123172020

割っても虫も付いていなくて綺麗なまんま!

我が家の薪ストーブの薪は 
ヒノキだったり桐だったり・・・贅沢ですね(笑)

逕サ蜒・012_convert_20111123173252
スポンサーサイト

コメント

No title

体重が倍以上違うとは思えない2匹のじゃれ合い。
どっちも負けてないですね~(*^^*)

家のドベ親子も庭に放すとヤンチャなドリスが
勝っている様に見るんですが
運動場に連れて行って放すとまだまだ母親
のほうが強くて転ばされています。
ベッキーちゃんも少し気を使ってるかもですね。

フロントガラスが~~~~寒そうですね。
こちらはやっと暖房機を出した所です。
贅沢な薪の炎(笑)は暖かそう~~~~~!!

No title

天気予報のお姉さんが言った、そちらの最低気温にビックリ!
恵那山も薄っすら雪景色でした。
秋も終わりもう冬の到来ですね。

仁くん、ほんと大きく逞しくなってきたね。
ワンコ同士のプロレス、羨ましいな。
ハルにもそんな弟か妹をつくってやりたかった・・・
パトラちゃんも元気そうね。
寒さに負けず、元気にこの冬も乗り切ってね!(^^)!




Re: No title

sapuacoさん♪

結構、迫力のあるジャレ合いでしょう^^
仁がスピードとスタミナとジャンプ力があるのでベッキーの方が先にダウンします(笑)
でもおっしゃる通り!手加減はしてる風^^
まだまだ子供だと思ってるのかもね♪
ベッキーの相手は仁が来るまではパトラが相手をしていたんですが、体力的に限界で・・・
仁がいい相手になってくれるので良かったです♪
なんせ、強烈な分離不安症なワイマなのでね~^^;

cocoちゃんとドリちゃんのじゃれ合いはそりゃ~迫力でしょうね^^;
でもお母さんの圧勝!なんですね(笑)

昨日今日と寒さが厳しいです><
標高の高い山々は雪景色^^;
冬本番ですね!

Re: No title

五月晴れさん♪

そうそう!恵那山!雪ですよ~^^;
今日はみぞれも降りました・・・
本格的な冬の到来ですね^^;

ベッキーと仁、いい関係になってます♪
でもハル君はママさんたちがビーチやらあちこち色々連れて行ってあげてるから十分と思いますよ^^
うちは相手が居るから!って庭へ出して終わらせてます><
おおちゃくして楽してます(汗)

パトラ、元気ですよ~♪
皮膚病の治りが悪いくらいで今の所何もなく落着いてます。
でも高齢なのは事実なのでいつ何があるか分からないよね・・・

こんにちはー

ままさん、パパさん、おはよ~ございます^^♪

ベッキー、仁君、元気一杯ですね~
それにしてもスタミナありまくりですね^^

仁君にとってのベッキーは、姉であり友達であり、ライバルの存在なのかもしれませんね^^

パトラ姐さんが心配そうに周りをうろうろしてるのにも
微笑ましい^^

あの中に入るのは危険ですしね(笑
パトラ姐さん、
動画でみても体つきがしっかりしてる!!


レオ君はそんな時には何をしているんですか^^??


Re: こんにちはー

まゆまゆさん♪

こちらはただいまこんばんは~です^^

ベッキーと仁!仲良しでしょう~♪
毎日こんな風に遊んでます!
寂しがり屋のワイマには相手をしてくれる人(犬)が必要でしょう~!
おばあさんになっちゃったパトラに変わり仁が来てくれて助かってます^^

パトラ!元気でしょう♪
体も見ての通り綺麗だし、食欲もあるしね^^
ただ今は薬を飲んでいるので落着いているけど、心臓病が分かる前は「ハーハー」息苦しそうだったんだよ~
外での遊びも制限があるので普段はお家の中が多いかな~

こんな時、レオは我関せず!ですよ~(笑)
遊びだって分かってるんでしょうね~
でももし仁が本気になったらベッキーをかばいに飛んでいくでしょうね!
それは多分、ない事だとは思うけどね^^

大博士に帰って来ました!

は~いベッキーままさん!お元気そうでなによりです(^^)v
今月の14日~16日まで蛭川に帰ってました。
大博士に1泊してから友人と“湯快リゾート恵那峡”に1泊しました。
温泉に入るのも忘れるぐらいにずっと喋りっぱなし(笑)

翌日スグに帰りましたのでそちらにお邪魔出来なくてザンネン・・
次回は予定を入れずに帰省しますので遊んで下さいね!
仁くんにも会いたいなぁ~

帰った頃はまだまだ暖かくしっかり冬仕度していって暑すぎるくらいでしたが
今は霜も降りて寒そう~(゜.゜)
指先とか鼻先が冷たくなる感覚が懐かしいです。
でも暖炉の火がとてもいいですね~

これから年末にかけてもっともっと寒くなりますが風邪引かないようにね・・。
あるいは滑って転ばないように(笑)

ベッキーままさんのブログのお陰でスグ蛭川にワープ出来るのが嬉しいワタクシです(^・^)

Re: 大博士に帰って来ました!

白次郎さん♪

お久です^^
蛭川に帰って来ていたんですね~
でも今回も強行スケジュール(笑)ハードでしたね^^
帰省された頃はまだ暖かかったでしょう~!
翌週からかな~?!急に冷え込んで・・・
今では毎朝、霜が下りて、今朝はバケツの水に氷が張ってました^^;
この冬も寒くなりそうです。

今度帰省された時は是非!お酒を(笑)
待ってますよ^^

12月の10日に西班の仲良しが集まり、我家で忘年会をします^^
ここに越してきてまだ1年だけど大好きなご近所さんが出来て嬉しい♪
私も旦那もここ蛭川が大好きですよ~^^
終の棲家です♪
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
