スポンサーサイト


お茶目なベッキー♪

人間で言うと、泥んこ遊びをしてきました~
みたいな顔のやんちゃなベッキー^^

逕サ蜒・019_convert_20111127220708

逕サ蜒・020_convert_20111127220733

逕サ蜒・021_convert_20111127220810

いつまでもお子ちゃまで、愛くるしいやんちゃなベッキー!!大好きです♪♪♪可愛い><

すんません・・・親ばかで^^;


話は変わり・・・

旦那が沖縄では首輪&迷子タグ製作と並び、本業としていた家庭犬トレーナーの仕事
ここ中津川でも再開させていただきました~

中津川の第一号の生徒さんは、ミニチュアシュナウザーのミニカちゃんです♪

逕サ蜒・049_convert_20111127215533

詳しくは別ブログ家庭犬トレーナー♪かずさんの犬日記に書いてあります^^

我家のワンズとの出会いも綴りながらゆる~りと更新していきます^^
スポンサーサイト

コメント

No title

いい “ごんだぐれ顔” です~(‐^▽^‐)
遊んだねー ベッキーちゃん♪
 
ワンコが力いっぱい遊んでいるのって、見ていてもホントに楽しいですね!
 
パパさんのブログ、ちらっと拝見しましたが、
いや、これは腰を据えてしっかり読まなきゃ! と思ったので、
じっくり読ませていただきます。

No title

こんにちは^^
ベッキー、やっぱり表情が大人になってる^^

親ばか最高!ですよね~♪
誰になんと言われようがうちの子かわいい!ってなりますよね^^だって、本当にかわいいんだもん(笑)

パパさん、うちの子もトレーニングしてくださいー(>_<)

No title

本当にベッキーちゃんは表情が豊かで可愛いですね~
一番上の写真、自慢顔ですよ~(笑)
飼い主じゃない私が見ても可愛いんだから
もうままさんもぱぱさんもメロメロなのがわかりますよ~

ぱぱさんトレーナーのお仕事再開されたんですね~
ブログの方拝見させていただ来ます。
チラッと覗いて来たのですが、ちっちゃいベッキーちゃん
めちゃくちゃ可愛かったです。

Re: No title

シエ子さん♪

ベッキー!いい顔見せるでしょう~?!
ごんだぐれ顔!大好きです(笑)

シエ子さんも間違いなく、ワイマ依存症でしょう~~^^
彼女達が飼い主オンリー♪なのはもちろんですが、私たちもかなりだね^^
ベッキーはシエラちゃんのように春日局には程遠いけどなかなかいい仕事!
してくれるようにはなりました(笑)

旦那のブログ、今回たまたましつけブログと一緒にしましたが、元々は犬たちの我家へ来たストーリーを書きたかったので作ったんですよ~
レオとベッキー以外は里親なので苦労話&しつけも書きたかったようです^^
お時間があるとき読んでくださいまし~~~^^

Re: No title

まゆまゆさん♪

まゆさんが知ってるベッキーと比べるとホント!大人になったでしょう~!!
あんなに小さかったベッキーが立派なワイマになりました♪

でもね~中身はまだまだお子ちゃま^^;
わがままさは想像以上><
それがね~ワイマの魅力でもあるんだけどね・・・

Re: No title

sapuacoさん♪

飼い主にしか分からない大型犬の魅力ってありますよね~
きっとドベも凄く魅力的な犬種なんでしょうね~

小さいワンコってどうにでも出来るんですよ!
でも大型犬は関っていかないとならない!
手もかかるんだけど可愛いんだよね~^^

あっ!小さい子も可愛いんですよ!!
ただ・・・ベッキーや仁の場合みたいに、手のかかる子ほど可愛い??
って思ってしまうかもしれません、。
多分そうです(笑)

しつけ、再開しました~
カフェをオープンしたらしつけ教室なんかも開催したいと思っていました!
今から徐々に躾けの生徒さんも増やしていきたいな~
と思っています

No title

お久しぶりです♪

ベッキーちゃん、可愛い表情してくれますね~
ホント、ワイマはいつまで経ってもお子ちゃまですよね。

旦那さま、トレーナーさんだったのですね!!!
お近くだったら是非ともお願いしたいところです、クララちゃんを・・・(笑)

Re: No title

バンビママさん♪

ワイマってホント!特別な犬ですよね♪
むちゃくちゃ頭にくることもしでかしてくれるんだけど・・・でも可愛い^^
不思議な犬です♪

そーなんです!トレーナーなんですよ~
ちなみに実戦経験はなしですが(笑)私も資格は持ってます^^;
将来は犬仕事オンリーで生活できたら幸せ~♪
って思ってますよ~

No title

パパさん、トレーナーのお仕事を再開されたのですね。
着々と犬仕事生活の準備が進んでますね~!
カフェのオープンが待ち遠しい♪

ベッキーちゃん、ほんと可愛いわぁ~i-176
やっぱり表情は女の子そのもの。
女子には女子ならではの可愛らしさがありますもんね。
大型犬・小型犬・男の子・女の子、みんなそれぞれの魅力を味わえるのは
多頭飼いの醍醐味ですね!

Re: No title

五月晴れさん♪

そーなんです!トレーナーの仕事、再開となりました~
でも土日祝しか訓練が出来ないので細々です^^;
今の所、積極的な宣伝はせずに口コミや紹介で受けようと思っています^^
ゆくゆくはカフェと共にしつけ教室なんかが出来たら最高です♪

ワイマの場合、特に男子と女子の骨格や表情!かなり違いますよね~!
男子は凛々しく女子は優しい???は・・・無いな(爆)
見た目が男子より軟らかく流線型なだけで中身は男子も女子も変わりません(笑)
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
