スポンサーサイト


怖い顔!といわれようが・・・ベッキーは可愛いよん♪

ちょっと目つきは悪いけど(笑)
こんな顔のベッキーも超可愛い><と思ってしまう親ばかです!!

110909_1424~01

110909_1425~01

2枚目の写真は携帯の待ち受けにしているので、会社の人に見せたら・・・
怖い><だと!!!

どこがぁ~~~???(怒)可愛いじゃんね!!!(爆)

とはいうものの・・・見た目がちと怖いのは認めます^^;ハイ!!



話は変わり・・・
今日はワイマ友のダンクママさんとランチに行ってきました~

美味しかったランチをご紹介♪

111215_1313~02

真ん中のホイルに包んであるものは牡蛎が入っています。
パイ生地の下には茶碗蒸し♪
なかなか凝っていて、味もいい!!
しかも、リーズナブルなお値段でした~

美味しいランチを頂きながらのおしゃべりにも花が咲き♪
楽しい日でした~^^

ダンクママさん!ありがとうね~♪


で、今日はご報告が!!
以前の私のブログで乗せた
ワイマラナー男子!里親募集!!
ゴーヤーですが・・・

デジカ~1

無事に新しい里親さんが決まり、正式に譲渡されました!!

ゴーヤーは今、5歳ですが、5年の間人間の勝手さに振り回された被害者でした!
信じては裏切られ、また信じては裏切られ・・・

今度こそは!と願いたいです!!!

↓まゆまゆさんのブログに詳しく書いてありますので読んでいただけると嬉しいです!!

ワイマラナー ゴーヤー

今まで苦労ばかりしてきたゴーヤー・・・
今度はきっと!幸せになれるね!!
スポンサーサイト

コメント

No title

ゴーヤ君、本当に良かった・・・
まゆまゆさんのブログを拝見しながら、涙が止まりませんでした。
今度こそは!!!と心から願わずにいられません。
↑あの笑顔がもっともっと輝いて欲しいねi-176

携帯の待ち受けのベッキーちゃん、何だかチョット色っぽ~いi-233

Re: No title

五月晴れさん♪

少し、元気になったようでよかった~^^
メイちゃんもきっと今頃、元気に駆け回ってるね♪

ゴーヤー・・・ご心配頂きました^^;
無事に里親さんも見つかり良かった!!!とホッとしています。
不幸なワンコの話!付きませんね・・・
悲しくなります。
でもきっと今度こそ!ゴーヤーは幸せになって欲しいです!!

地震、大丈夫でしたよ~
震源地は近くだったようですが、我が家の方は地盤が固いらしく揺れに強いらしいです!
ご心配頂きありがとうございます!!

No title

ままさん、こんにちは^^

”怖い” ラスもよく言われましたよ(笑
そんなに怖いですかね(・・?
可愛いとしか思えない(爆

もしかしたら
我が子のマジックですかね?



ゴーヤーの件、どうもありがとうございます。
いい飼い主に巡り合えたと思います。今度こそはきっと!!大丈夫でしょう^^

ままさん、そして
気にかけてくれた方々 ありがとうございました^^

No title

かわいいじゃんねぇ~(*^^*)

家のドリスも強面ですが
この強面の顔がまた良いんですよねぇ~

他の人に見せるにはやっぱりベッキーちゃんの
笑ったお顔が最高ですよ~
あのお顔を見たら絶対に「可愛い~~!」間違いナシです。

ランチ、美味しそうですね~
少しずつたくさんの料理があるのは見ても楽しいし嬉しいですよね~
ワイマ話に花が咲きましたか?

ゴーヤ君、新しい飼い主が決まってよかった!!!
今まで大変だった分、いっぱい、いっぱい幸せになって欲しいですね。

Re: No title

まゆさん♪

ね~~~!!ワイマ!かわいいよね♪
でも知らない人が見たら見た目は怖いかもね・・・

私たちにしてみれば、強面の顔なのにいつまでも小さい子供みたいな所が
ギャップでさ~ワイマの顔がだんだんスヌーピーに見えてくるんだよね(笑)

まだまだ先の話だけど・・・
将来年を取って私一人で暮らすことになった日がきたら
やっぱりワイマと暮らしたいかな~
体力的には大変かもしれないけど、ずっと側にいてくれて、頼りになって、
素敵な伴侶犬になってくれると思うからね^^

Re: No title

sapuacoさん♪

確かに!ドベはワイマの上を行く強面かも(笑)
体も大きいし、ドーベルマン!って聞いただけでちょっとビビリます^^;

一緒に暮らしていると強面??ってうちの子が??ってなってきますよね~

でもね~最近、我が家の地域は空き巣が頻繁にあるそう。
そんな時は大きくてちょっと怖いくらいのワンコの方が防犯になるな~って改めて思いました。

ランチね~とっても美味しかったです♪
ここのお店は恵那駅の近くなんですが、恵那は観光地でもあるので小さい駅ながら美味しいお店、
おしゃれなお店、が多いんですよ~

ゴーヤー!!!本当に良かったです!!
今度こそは!幸せになってくれるように心から願っています!!

No title

カワイイi-178о(ж>▽<)y ☆です!
って言うか、愛嬌が見えるのはやっぱり見慣れているせいなんでしょうか?
ちょっとオトボケと言うか。。
すごくゆるんで見えるんですが、ワイマオーナー以外にはそうじゃないんでしょうか?
そうなんでしょうね。。
そうなんだろうとわかってはいるんですが、もうこのわかりづらいゆるさがまた良くて。。
 
 
実は…、すごくすごくゴーヤー君のことが気になっていて、
ゴーヤー君を迎えれば、あんなことやこんなことがまた出来る!!
と思い描きながら寝たことも何度もあるんですが・・・、
経済的な面や、家族が看病の気遣いから、まだ完全に立ち直れていないことを考えるると、
どうしても里親には挙手できなくて…。
気になっていることだけを言っても、何の足しにもならないかと思い何も言わずにいました。
いくら大事にしてもしたりないくらいなのに、どうして手放したりできるのか、
私にはさっぱり理解ができません。
私はゴーヤー君を大事にすることが出来ませんが、別の方が出来ることが決まったんですね。
良かったです(-^□^-)。
ゴーヤー君が幸せを手にしたんじゃなくて、ゴーヤー君の家族になった方が幸せを手に入れたんだと
気付いてくださればいいなと思います。

Re: No title

シエ子さん♪

シエ子さんも本当にワイマ好きですね~^^
私もワイマの顔はおとぼけ顔にしか見えないです(笑)
でも、ワイマを初めて見る方は怖いイメージらしいです^^;
ま~体も大きいし、目付き悪いしね(爆)仕方ないかな~

ゴーヤーの事、ご心配頂きありがとうございます^^
私もね、実はシエ子さんに里親になってもらえたらゴーヤーもどんなに幸せだろう!って思ってたんですよ。
でも、シエラちゃんが亡くなったばかりだし気持ち的にどうかな・・・と思ったり。

シエ子さんとはブログでのお付き合いしかないけど、何だかゴーヤーの事を気にかけてくれてるかも・・・
と勝手に思っていたのだけど、本当に本気で考えて頂いていたなんて・・・嬉しいな♪
文章だけでも、何となく人柄とか考えとか伝わるものがありますよね~
シエ子さん!ありがとう^^
ゴーヤーは今度こそ!幸せになってくれると信じています!!
いえいえ!シエ子さんのおっしゃるとおり!
ゴーヤーが幸せを運んだんですよね!!

非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
