スポンサーサイト


良いお年をお迎えください♪

昨年の12月にここ中津川に越してきた我が家!

ボーダーの仁が縁あって家族になって益々賑やかに!

今年はパトラの心臓病が分かったり、ブログのお友達の愛犬が亡くなったりと・・・
ショックな事もありましたが・・・生きていれば色々あるのはあたり前のことですね!

うちもパトラが10才にもなろうかという老犬。
ファラオの寿命からするとあと2年生きれればいいかも・・・と旦那とは話しています
愛犬の死!というものが目の前で現実になってきた時に、ブログ友の介護の様子は頭の下がる思いでした。

私に出来るかな・・・とも思ったのです。

教訓があった1年でもありました~



来年の抱負・・・

ドックカフェ♪オープンに向けてやれることを頑張って!って感じです^^

オープンへはまだまだ長い道のりですが、ドックランは整備をして無料開放をしたいね!
と準備中です!

1bbdbafa3adf5d43c110-M.jpg1bbdbafa3adf5d43c110-M.jpg
1bbdbafa3adf5d43c110-M.jpg1bbdbafa3adf5d43c110-M.jpg

来年もベッキー家をよろしくお願いいたします!

みなさま!良いお年をお迎えください♪


スポンサーサイト

コメント

No title

ままさん、ぱぱさん、

今年は、またこうして再会出来、そして近況を知ることが出来てとても嬉しく思っています^^

来年もどうぞよろしくお願いします。


良いお年をお迎えください(^^)♪

            Joe and Mayu

雪も降り、とても寒い日が続いていると思いますが
風邪引かないように気をつけてくださいね~

No title

仁君の手術、無事に終わりましたか~?
即日退院できたんでしょうか? 入院?

中津川在住1周年!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
これからもたくさんの楽しい予定があって楽しみですね~♪

パトラちゃん、10歳ですか~
心臓は心配ですが、たくさんの家族と一緒ですもの
これからも楽しい時間を過ごせますよ~
ドベも寿命は10歳と言われています。
短い分、楽しく過ごさせてあげたいです。

来年もまた楽しいブログ、楽しみにしていますね~
よろしくお願いします。

No title

今年は本当に、ありがとうございましたi-228
ベッキーママさんはじめ、みな様の励ましなしではどれほど辛かったかと思います。
ヒトの温かさ、ワンコの温もりを改めて知った年でした。
パトラ母さんを思う心、仁君の新しい命のまぶしさ、レオちゃんチーちゃんの小さな体の存在感、
何より、ベッキーちゃんの笑顔は、お日様のようにシエラと過ごした日々の思い出を明るく照らしてくれました。
シエラが去った後の景色に、色をつけてくれましたi-260
 
よいお年をお迎え下さい!
ベッキー家のみな様に、来る一年が素晴らしく幸多いものでありますように!!
来年もよろしくお願いいたします。

No title

ベッキーママさん ご無沙汰しております

パトラさん、もう10歳になるんですね
そういうアロマも来年で9歳になります
時間が経つのが早いですね
もっとゆっくり歳をとったらいいのに・・・

来年もベッキー家にとって素晴らしい一年に
なりますように!

ベッキー家にドッグランに遊びに行きたいです♪
でも抱っこばかりのアロマですが(^_^;)

良いお年を!

来年もベッキーママさんファミリーの楽しい日常、を楽しみにしています!
わんこちゃんたちとともに、来年の大晦日も、幸せに過ごせますように♪

Re: No title

まゆさん^^

まゆさんとの再会!!
今年一番っていっていいほど嬉しい出来事でした♪
アメリカと岐阜。
遠く離れているけど来年もよろしくね!!

こちらは年末に入り少し寒さが緩んでます^^
でも、これからが冬本番!
今年も寒さを乗り越えます^^
まゆさんも風邪など引かないようにね~良いお年をお迎えください♪

Re: No title

sapuacoさん♪

仁の手術、無事に終わりました~
日帰りなので当日に帰宅しました!
ご心配、ありがとうございます^^;

最近の縫い糸って金属なんですね・・・sapuacoさん知ってました??
うちは知らなかったので旦那とビックリしてます><
仁がもの凄く活動します!って先生に話したからなのか分からないけど・・・
糸が金属(笑)なんですよ~
獣医医療も進化してますね!

ドベの寿命・・・10年ですか・・・
犬の寿命って短すぎですよね><
お互い後悔が無いように暮して行きたいです!

こちらこそ、来年もお付き合いくださいまし~
良いお年をお迎え下さいね~♪

Re: No title

シエ子さん♪

こちらこそ嬉しいコメントの数々をありがとうございました^^
お知り合いになれて嬉しかったです♪

シエ子さんにとっては悲しい出来事の1年だったと思います。

ワイマラナー・・・という人間のようなワンコと付き合った者にしか分からない空虚感・・・
さぞかしお辛かったであろうと思います。

でも、ベッキーやその他の子達がシエ子さんに少しでもの癒しをもたらしたのなら
嬉しいです♪

シエ子さん!いいお年をお迎えになりますように^^
来年もお付き合いのほど!よろしくお願いいたします^^

Re: No title

アロママ~♪
元気でしかか?

あのやんちゃ坊主のアロマも9歳か・・・
早いもんだね・・・
パトラも10歳になって随分お顔の周りも白くなったけど
仁が来てからちょっと元気になったよ♪
若いエキスをもらったかな~?!(笑)

抱っこばかりのアロマ・・・
可愛いアロマに変わったんだね♪
きっと落着いて生活してるんだろうな~よかった♪

アロママもいいお年を迎えますように祈ってます^^
アロマにもよろしくね^^

Re: 良いお年を!

みさきさん♪

昨年は色々お付き合いいただきありがとうございます♪
とっても楽しかったですよ~

来年も懲りずにお付き合い下さいね♪

今度は飲みに行きましょう~

良いお年をお迎えください!
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
