スポンサーサイト


明けましておめでとうございます♪

謹賀新年!!
                                 旦那お手製の門松でご挨拶

逕サ蜒・014_convert_20120101213357

我が家のワンズ達も元気にご挨拶♪

レオ
逕サ蜒・021_convert_20120101213441

パトラ
逕サ蜒・027_convert_20120101213629

ベッキー
逕サ蜒・030_convert_20120101213728

チー
逕サ蜒・023_convert_20120101213534


逕サ蜒・026_convert_20120101213601


年末の29日に去勢手術も無事に終わった仁。
最初は舐めるのでエリザベスカーラーを付けていたけど、
今日はずしてみたらあんまり気にしてないようなのでそのままにしてあげました^^
邪魔臭くて出来たらしないですむのがいいですもんね~
レオは神経質だったので舐めてばかり・・・
毎日消毒に通ったものです^^;
仁はおおらか~というか楽です^^
ベッキーも舐めない子でした♪ 

何はともあれ何事も無く手術も終わり相変わらず元気いっぱいの仁です♪

今日撮ったランでの元気いっぱいの仁です♪

[広告] VPS


[広告] VPS


今年もベッキー家をよろしくお願いいたします


                                                                                                           
スポンサーサイト

コメント

No title

昨年はワイマ繋がりでお知り合いになり
情報交換など色々と勉強をさせて頂き有難うございました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

それから・・・ ドッグラン計画を楽しみにしております。
完成されましたら是非遊びに伺わせてくださいね~^^

No title

ベッキーままさん。
お久しぶりです♪そしてあけましておめでとうございます。

ベッキーままさん家族も皆元気でなによりです♪
そして家族も増えたんですね♪
久しぶりにネットに来てみたら一年って本当に色々な事があるんだな♪
って実感しちゃいます♪

ベッキーままさん今年も私はボチボチですが宜しくお願いしますね♪

No title

ままさん、ぱぱさん、明けましておめでとうございます♪

雪、残っていますね~
こちらは、今日は風が強くとても寒い!そしてたまに雪がちらついています。
明日は、-12℃まで下がるそうです。


仁君、術後の調子が良さそうでなによりです^^

今年もまた色々とお世話になりますが(笑
どうぞよろしくお願いします♪

今年一年、ママさん、パパさん達にとって
素晴らしい年になりますように・・(^^)♪

Re: No title

ヴィヴィママさん♪

明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました~^^

ランは春までには整備したいと思っています。
でもね・・・そんな立派なものじゃないですよ~
山に囲まれているので開放的な気分で走って発散して欲しいな~ってね♪
是非是非お越し下さいね~

今年もお付き合いのほどヨロシクです♪

Re: No title

さくらさん♪

明けましておめでとうございます^^
お元気そうで何よりです♪

そうそう!我が家は家族が増えたんです^^;
念願のボーダーがこれまた不思議な縁で我が家へ舞い降りてきました^^
辛い時期もあった私たちですが(さくらさんはご存知ですよね)今では賑やかに楽しい毎日を過ごしています♪

これからもまた以前のようなお付き合い!お願いします♪

さくらさんにとっていい年になりますように^^

Re: No title

まゆまゆさん♪

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね!!!

マイナス12度ですか・・・
寒そう><
風邪、引かないように気をつけてね^^;

仁の術後は順調です♪
最近の縫い糸はステンレスなのね!!
だからとっても丈夫でね、万が一舐めたとしても傷口が保護されて簡単に開いちゃったりしないみたい。
獣医療も進歩してるよね~

まゆ家にとってもいい1年でありますよに祈ってます^^

今年もヨロシクね♪
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
