スポンサーサイト


ベッキーの洋服、似合ってるでしょ~♪

先週、我が家に仕上がったベッキーの洋服を持って尋ねてくださったミニカちゃんご一家♪

逕サ蜒・017_convert_20120201215040

上のランで少し遊んだのですが、雪がまだ残っていました。
でもお天気は良かったのでミニカちゃんも我が家のワンズも遊んだのですが、
毛が密生しているシュナは雪が固まりになって付いてしまいます・・・
これがね!毛に張り付いて硬くなってお湯洗わないと絶対に取れません!

で!少し遊んでから我が家のほうへ上がっていただきミニカちゃんご夫妻と私たちで、我が家の手作りピザ&ビールで犬談義に花が咲を咲かせました^^

注)1 昼間です(笑)
注)2 ビールはミニカパパさんと私が飲んだだけなんですが(笑)



そして、今日来ていただいた目的はベッキーの衣装合わせ(笑)

逕サ蜒・004_convert_20120201215016

ピッタリだし、色も良くて素敵でしょう~
生地は伸び縮みするので着やすくてピッタリにしてもらえます!
これはリバーシブルで反対がこれ↓

逕サ蜒・005_convert_20120201214944

さすがプロ!!!
上手!!なんて言葉は失礼ですね!ってくらいです。

もう1着、袖のあるものも作っていただいたのですが腕の辺りが少々きつかったので直していただいています!
ベッキーのが仕上がったらチーちゃんのもお願いしました。
なんせマルチーズなのに2.3キロしかない細いチーちゃんもサイズの合う洋服がありません。。。

仕上がりが楽しみです♪



話は変わり・・・

我が家のヤロー共の面白い動画が撮れたのでおまけにアップします^^

まずは解説^^

お父さんののひざの上を占拠しているチーちゃんが気に入らないんだけど、どいてくれ!とは言えないレオ^^
なんとかひざの上を確保したいのに思うように行かない(笑)
そこへまたまたやんちゃ坊主の仁が余計なことを!
仁もやきもち焼きでお父さんに構ってもらいたいのでちょっかいをかける。。。
それにきれるレオ!

ま~ご覧下さい!


[広告] VPS


みんな、自分を一番に構ってもいらいたいんだよね~♪

可愛いワンズです♪
スポンサーサイト

コメント

No title

ベッキーちゃん、よくお似合いよ~v-218
リバーシブルって、お得感があるよね♪
しかもどちらの色も、ワイマの毛の色に合ってます。
ちーちゃんのはどんなお洋服なんでしょう?
楽しみですね♪

昨夜からこちらも雪がチラチラ。
でも積もるほどではなかったです。
そちらはいかが?
天気予報だと、けっこう積もってそうi-4
ホント寒い日が続くけど、ママさんも風邪引かないようにね~
ハルは今日の午後のお散歩は拒否でした^^;
コタツから出てこなかったの(苦笑

No title

雪玉のついたワンコ・・・憧れちゃいます。
一度でいいから我が家のワンズを雪まみれにしてみたいです。

ベッキーちゃんの洋服、素敵です~~カッコいいよ~~!!
色も素敵だし、何たってリバーシブル!
最初2着かと思ってしまいましたよ。

動画、我が家のワンズが騒ぎ出すので消音で観ましたが
音なしでも笑ってしまいました。
チーちゃん、動きませんね~(笑)
レオ君も行きたいんだけど行けない・・・w
でも、最後は端っこに座れて(笑)よかったね!

カラー&リード、色々注文をお願いしてしまって(^^;;
ごめんなさい。
急がずのんびりでいいですよ~
出来上がりを楽しみに待っています。(*^^*)

No title

はじめまして!
4才になるワイマ男子を育ててます ぐーままと 申します。
ベッキーちゃん 似てる!! と思い初コメントです。
すみません。男子なのに。
ウチの方が マズル太いし、鼻もデカくて 全く品はありませんが
目元がすごく似てるなぁと思いました!

お洋服も、ベッキーちゃんも カワイイですね♬
とっても 似合ってますね!

Re: No title

五月晴れさん♪

ベッキーの洋服、いい出来映えでしょう♪
かなり収縮する生地なので着やすそうです^^
リバーシブルにして!ってお願いしたら快く引き受けて下さいました(笑)
色や形はミニカままさんにお任せです♪
チーちゃんのもどんなのが出来てくるか楽しみ♪

昨日は名古屋の雪が凄かったようですが、ママさんの方は大丈夫でしたか?
車の事故も多かったようで・・・
雪に慣れてない名古屋は東京と一緒ですからね!
すぐにマヒ!してしまうでしょう~

こちらはね、雪は全然積もらなかったんですよ!
高山や下呂の方や山間部の高所の方はかなり降ったらしいけど市内は大丈夫でした^^
雪道&凍結路面・・・いつもドキドキで運転してるけど少し慣れました^^;
慣らざるおえない!んだけどね~(苦笑)

もう一台車(多分軽トラ(笑))を買って旦那には自分で駅まで通ってもらおうかと思ってます!
もちろん!軽トラでね^^
この辺はね~軽トラで通勤って普通なのよ~^^
そうすれば自分の通勤の運転だけで済むので精神的にもいいかと^^
次回の冬にはそうしたいです!

Re: No title

sapuacoさん♪

ベッキーの洋服、素敵なのを作って頂きました♪
リバーシブルは私のリクエスト!だったのですが、さすがプロ!
縫い目も綺麗です♪

動画、笑えるでしょう~
みんな自分を一番に可愛がってほしいんだよね!
ベッキーは私オンリーなので男子軍団はベッキーに遠慮して私にはこんな甘え方しないんですよ~
我が家の男子!優しいのです(笑)

でも、ベッキーもお父さんには一目置いてるようで、私にするようなわがままな甘え方をしないところが
上下関係のハッキリしている犬社会だな~って実感します!
いざとなるとレオが行くんだけど、普段は女の尻に叱れた弱い旦那??(笑)の図のようにベッキーが威張ってます(苦笑)

首輪&リードの件、ありがとうございます!
またご連絡しますね~

Re: No title

ぐーままさん初めまして♪

コメントありがとうございます!
4歳の男子ワイマを育ててらっしゃるんですね~
お名前はぐーちゃんなのかな?
これからもお付き合いいただけると嬉しいです♪

うちのベッキーは男子顔なんです(爆)
わがままで、やんちゃで、自己中なので女子なのにいい表現をすると精悍です(笑)
ベッキーはお上品なワイマの女子とはかけ離れていて(爆)
細い体のお陰でかろうじて女子だと分かります^^;

No title

あはは!
仁君、ちょっとレオ君にイタズラしているような感じしますね~
レオ君、パパの膝とられてるけど、チーちゃんを無理やり取り返さないのが大人だ~
(うちのチェスにも見習って欲しいわ!)

ベッキー静観(笑
でもここで あのイスに矛先が向かったら・・・大喧嘩が発展しそうな・・



お洋服、すごく素敵!
リバーシブルっていうのがまたまたおしゃれ!
チェスとマフィンにも何か作れたらいいんだけどなぁ。。
挑戦してみます(笑

Re: No title

まゆまゆさん♪

仁、完全にレオを挑発してますね^^;
仁はチャラ男(笑)なのでいつもこんな感じ^^;
レオはクソ真面目の役人みたいで~
正反対の二人です(爆)

そうそう!レオはね、わがままではないんです!
ボスなのに、いざとなるとみんなの先頭に立つのに・・・結構控え目^^
こんな所がボスとし回りが一目置いているところなのかもしれません^^
人間のような気遣いの出来る子です♪

洋服!いいでしょう♪
ミニカママさんはプロなんだけど、それでもワイマの体系は苦労したみたい。。。
まゆさんも頑張って作ってみて!
出来た時の達成感は各別かも~
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
