スポンサーサイト


今日のワンコ♪

仁くん!
ボール遊びも段々上手になってきました^^

[広告] VPS


ジャンプも高くなり、少し回転しながら取れるほどに!
旦那から離れることなく、仁の集中力も凄いし、疲れ知らずで本当にタフ!
気持ちいいくらいに上達していくのでこちらも楽しい♪
そろそろディスクでの練習もして行こうかな~と思っています。


お次は・・・ベッキーさん♪

何を噛んでいるでしょう?

逕サ蜒・016_convert_20120205203621

逕サ蜒・015_convert_20120205203557

これです!

逕サ蜒・012_convert_20120205203701

石です(笑)
とってもお気に入りの石!
かれこれ1年!この石への愛着は相当なもの!
広い庭、ランでもこの石を見つけ出し根気良く遊びます!
ボール代わりに投げてあげると飽きっぽいベッキーが飽きずに遊びます^^

逕サ蜒・013_convert_20120205203724

なんだそうです!(笑)


次に・・・登場の少ないチーちゃん!

旦那のひざでくつろぐ(爆)

逕サ蜒・001_convert_20120205203815

をお送りしました~(笑)



家庭犬トレーナー♪かずさんの犬日記更新しました。
スポンサーサイト

コメント

No title

仁君、ぱぱさんに投げてもらうのが嬉しくてしょうがないんですね。
ほんとによく動いて・・・これならディスクに変えても
すぐにキャッチするようになりますね。
楽しみ~~~♪

家もCOCOがディスク大好きなんですよ~
投げて!投げて!って目を離しません。
でも、一旦銜えたら放さなくて・・・カミカミされてしまいます。

ベッキーちゃん、まだこの石を咬んでいたんですか~
相当なお気に入りなんですね(笑)
塩分を含んでいるとか・・・何か特別な味でもするんでしょうかねぇ?

チ~ちゃん、私お気に入りですよ~(*^^*)
いつも何気なく写っている姿が超可愛いです。

No title

い、いちね-んっっ!! (・∀・)
ベッキーちゃん よっぽど、よっぽど 好きなんですね!
こだわりの逸品?笑
さすがワイマ。うんうん(^∀^)b
理由はナゾでも 納得できちゃいます。
妙な「こだわり」ってありますよね。
そんなところが また可愛かったり。ハハハハ

べっきーちゃんは 家族がたくさんでいいですね♬
ぐーはひとりっ子なので チーちゃんみたいです。笑 …重ッ。

No title

仁くん、どんどん上手になってくね!
ジャンプ&回転しながらのキャッチ、すご~い!!
これならディスクもスイスイ出来そう。
ハルは以前ディスクの練習をやってみたものの
咥えてガジガジ(汗
仁くん何かスポーツを始めるにも、そろそろ良い時期だよね。
頑張ってね~v-218

ベキ子ちゃん、ナゼにこの石???
でも、この石にしかない魅力がきっとあるんだね。
チーちゃん、甘えた姿が超可愛いi-233
小型犬ならではの可愛さだね。

Re: No title

sapuacoさん♪

仁の集中力!凄いでしょう^^
遊んでもらってるのが楽しくて楽しくて♪って感じです!!
先日、ランで見かけたショードックのボーダーは、体重があるので飛ぶと腰に来るのでディスクはやらせないんだそう・・・本人はまだ1歳だし、飛びたくて跳ねたくて仕方がない様子だったけどね^^;
かなりストレス気味の子でした・・

cocoちゃんやドリちゃんみたいに審査会に出ても運動もちゃんとして、健康的なスタンダードに出来ないものですかね!?ボーダーオーナーとしてはちょっとショック><でした

cocoちゃんもディスクカミカミしちゃうんだね~
ベッキーもですよ^^;
犬種の違いなんでしょうね~

そうそう!ベッキーの石!かれこれ1年です(笑)
少し欠けてしまったけど、本当に宝物!
何でなのかはいまだに謎です!

チーちゃん、気に入ってくれてますか~?
あの子は小さいのになかなかの男なんです(笑)
本当はもの凄く気の強い子です!
いまだに一匹狼です^^;

Re: No title

ぐーままさん♪

そーなんです!
かれこれ1年なんです!
ここに越してきて最初に見つけて、お気に入りなのかな?とは思っていたけど
ま~根気のいいこと(笑)
こんなところがワイマの不思議でもあり、魅力でもありますね^^
なんだか人間ぽい♪
他の犬にはない魅力ですよね~

ぐーちゃんは一人っ子か~
じゃあ~ママさんを独り占めだね♪
うちの子達は羨ましいと思うよん♪

ぐーままさんのリンク、晴らせて頂いていいですか~?
って事後報告です(笑)

Re: No title

五月晴れさん♪

仁、本当に面白いくらい吸収してます!
楽しそうな仁を見ていると本当に嬉しい♪
癒されますね~

先日、ランで会ったボーダーはショードックで体重があるから飛んだり跳ねたりさせられないんだそう><
本人はまだ1歳でうずうずしてて・・・なんだか可愛そうでした^^;
ショードックって言ったって他の犬種なら運動できるのにボーダーは大きくしすぎてダメらしいです・・・
その子の体重23キロ、仁は12.5キロ!違いすぎでしょう~
人間は勝手だね(怒)

ベッキーの石♪
もってますよ~~~かれこれ1年!
端が少々欠けたけどそんなことは影響なし(笑)
我が家ではベッキーのダイヤモンド♪と呼んでいます^^

No title

仁君、大きくなってるー!!

ボール取りも上手になっていますね^^
これからも楽しみですね♪
仁君頑張れ~!



ベッキー、飲み込まないのがすごい!
ラスならガリガリしてただろうし・・チェスならゴクン!です(笑
マフィンは興味なし。(爆

Re: No title

まゆまゆさん♪

仁!大きくなってるでしょ!
体重は12キロくらいしかないけど毛がふさふさなので大きく見えるし^^
骨格は結構あるんだけど・・・運動量が凄いのでぜんぜん太りません^^;
去勢すると太る!って先生は言っていたけど???です(笑)

ベッキーもね~沖縄にいる頃は石を飲み込んで・・・うげ~~って吐いたことも^^;
でも、この石だけは本当に宝物のように大切にしていてね♪
大事そうにハミハミしてます^^
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
