

仁くん!大きくなったね♪

仁が去年の7月に我が家にやってきたのが4ヶ月の時!

逕サ蜒・022_convert_20110710224435

スクスクと成長している仁ですが、来月には1歳になります^^
以前の飼い主さんから血統書を頂いてないのでハッキリ誕生日が分かりません。。。
我が家に来たのが7月。
その時に4ヶ月との事だったので3月生まれ?!なのでベッキーと同じ9日を誕生日と設定して
彼の誕生としました^^
バースデイまでにはまだ日がありますが・・・凛々しく成長した仁♪甘える仁♪
一足お先にアップです♪

PICT0001_convert_20120212204014.jpg

PICT0001_convert_20120212204049.jpg

逕サ蜒・025_convert_20120212203838

PICT0001_convert_20120212204715.jpg

活動的に運動する俊敏な仁もかっこいいですが、こんな仁も私達の大好きな姿♪
いい顔になってます^^




おまけに・・・
我が家のワンズのマッタリな 姿を♪

薪ストーブのある部屋に集合するワンズ達!
それぞれが気持ちのいい場所を見つけてくつろぎます♪

逕サ蜒・021_convert_20120212203608


逕サ蜒・020_convert_20120212203535

逕サ蜒・022_convert_20120212203635

逕サ蜒・019_convert_20120212203336


でっかい1匹が!(笑)
逕サ蜒・024_convert_20120212203801


平和なベッキー家でした♪





コメント

No title

犬の産まれてからの1年の成長はめざましいですよね。

4ヶ月の仁君の可愛い事!
このあどけなさがたまらない~~文句なし、可愛いですね。

今の仁君、お鼻の長さもぐっと伸びて凛々しくなりましたが
甘えて抱っこされている姿を見るとまだまだ子供です(笑)

みんなのまったり~の寝姿を見ていると
幸せな気分になりますね。
こちらは今日から天気が悪いようで・・・
我が家も同じような光景になる・・・かな?(笑)

No title

写真を見比べると、仁くんの成長ぶりがハッキリわかりますね。
ほんとキリッと大人の表情。
でもママやパパに甘える姿は、まだまだパピーの表情。
表情と言えば、ボーダーの仁くんは右と左でカラーも違うので、
まったく別のお顔にも見え、またそこが魅力だったり。

暖かいお部屋でまったりしているワンズを見ると
ほんわか笑顔になりますねi-176

No title

ままさん、ぱぱさん、こんにちは^^

表情が大人っぽくなってきましたね♪
あっという間に大きくなりますよね~ 

3月生まれ・・うちのチェスも同じです^^


仁君、兄姉がたくさんいるし 末っ子特権を発揮して
たくさん甘えてね~^^

そんなこと言ったら、ベッキーに吠えられそうだわ(笑

Re: No title

sapuacoさん♪

犬の1年!本当に早いですね~
可愛い盛りは一時ですね^^;
仁も来月で1歳です♪
でもおっしゃるとおり!まだ甘噛みも治ってないくらいのお子チャマ♪
ひーひー鼻を鳴らして甘えてきます^^

引っ付きくっつきでの寝姿zzz
もうしばらく続きそうですね~
今日明日は暖かいようですがまた週末にかけて寒くなるみたい><
こちらは雪がちらつくかもしれません^^;
早く春になって欲しいですね~

Re: No title

五月晴れさん♪

犬の成長は早いですね!
あっという間に大人です^^;
でも中身はまだまだ赤ちゃん♪
ひーひー鼻を鳴らして甘噛みしてくるんですよ~

仁の柄!変わってるでしょう~?
オペラ座の怪人みたい(爆)
私は標準的なボーダーの柄よりこの方が好きです♪

そうそう!また旦那の会社の人の知り合いがボーダーの里親を探してるとか・・・
今度は2ヶ月の女の子だそう・・・
何でそうも安易に手放すのかな?ちょっと残念です・・・
我が家はもう満杯状態なのでもう無理です><

もし、ママさんのお知り合いで欲しい方がいたら教えてね^^

Re: No title

まゆさん♪

元気でた??
あんまり無理しないようにね^^

仁、見た目は大人になってけど中身は??ですよん♪(笑)
甘噛みもまだするし、甘えん坊です^^
でもでも・・・
甘えっぷりは・・・ベッキーにはかなわないかな~(爆)
仁は下なのもあるし、頭もいいのです~~~と引き際も心得てる!
その点、ベッキーは自分を通すね!!
ワイマほど自己主張の強い犬はいないんじゃない?(笑)

No title

仁くん、本当に大きくなりましたね!!
それに、とっても綺麗な子~
3月9日で1歳ですか。
オシイ!クララは3月3日の誕生日で6歳です♪
一年ってホントに早いですよね。
あっという間ですものね。

みんなまったりして幸せそうですv-22

Re: No title

バンビママさん♪

仁をお褒め頂きありがとうございます^^
あっという間に1歳になります^^;
ワンコの成長は早すぎますね・・・
もう少しゆっくりでもいいよ~って思ってしまいます

寒い日はこうして薪ストーブの部屋にみんなが集まります^^
するとこんな感じになるんですよ~
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
