スポンサーサイト


そんなベッキーが大好きだよん♪

今年で5歳になるというのにお留守番をさせると相変わらず何かしらを破壊しているベッキーちゃん!
もの凄くゆっくりではあるけれど(笑)よくはなってきているんだけどね^^

でも、破壊されたら
「はいはい!ここにおいていた私が悪いんです!」
と納得させる事にも慣れました~(爆)

どんなに悪さをされても、わがまま言っても、可愛いんだよね~♪

私の姿を見て必死になってるベッキー!

逕サ蜒・001_convert_20120220214336

ミニカままさんに連れられていても名前を呼ぶと・・・

逕サ蜒・004_convert_20120220214420

逕サ蜒・003_convert_20120220214359

こんな姿が可愛くて可愛くて♪
ついつい甘やかしてしまうんです・・・
昨日もこんなことが・・・

[広告] VPS


ベッキーをこんなに甘やかしたのは誰???
と私が旦那に聞くと、私を指差す旦那(笑)

そう??って毎回とぼける私です(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~

ベキコさんかわいー♪
その椅子はベキコさんの椅子なんですね
パパさんが根負けした様子も
なんともほのぼのしてていい感じです

ベッキーままさんはきびし~く
躾けてそうな感じですが
ベキコさんの可愛さにママさんも
負けちゃっているのですね☆
ほんわかファミリーって感じが
伝わってきますよん♪

ワタシも甘やかしすぎてるのが一匹・・・(^_^.)

No title

椅子、乗っ取られちゃいましたねぇ(笑
でも、ここにも甘やかしてる飼い主がおりますが^^;
やっぱりわが子は可愛いも~ん(笑

ハルもパパに連れられてお散歩してても
ワタシが付いてきてるかどうか、
必ず振り返って確認します。
そんな甘えん坊なところが、ワイマのイイとこでもあるよね。
ま、結局親バカ万歳ってことでi-278

No title

可愛いね~~~ベッキーちゃん!!!
こんなに「おかあさん~~!おかあさ~~~~ん!!」って
見つめられたら甘やかすのわかりますよ~~

家のドリスがやっぱりベッキーちゃんと同じくお母さん(私)っ子で
審査会でも私もいないと全く元気がないようなんです。
でも、私の姿を見つけると俄然ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
張り切りすぎちゃってお父さんを引きずる勢いで私の所に来ようとします。
困ってしまうんですが、内心嬉しいんですよね~(⌒▽⌒)アハハ!

ぱぱさんの椅子に何とか一緒に座ろうと一生懸命なベッキーちゃん。
これがまた超可愛くて・・・良い位置をキープできて良かったね!\(^▽^)/

Re: No title

アロママ♪

お久で~~す^^
元気でしたか~?
我が家は相変わらずですよ!
寒波も一段落で今日はポカポカの陽気でした♪
ベッキーちゃんの我が道を行く!も相変わらず(笑)
可愛さには負けてしまいます^^;
でも、本気で叱れば反省してるので、飴とムチを使い分けてね♪

そこにも甘やかされたヤローが約一名いましたね(笑)
でもさ~人間に比べれば短い犬生!
甘やかしたっていいさ~♪

Re: No title

五月晴れさん♪

ホント!
お互い親ばかバンザイ♪ですね~(笑)

この子達のけな気なほどの愛情表現♪
目に入れても痛くない!って思うほど可愛いよね^^
我が家のワンズを見ていても、ベッキーほどストレートな子はいないのよね~
仁がまだお子ちゃまなので真っ直ぐくるんだけど、
賢いので引き際も早かったり・・・
ベッキーはまんまで「ど~ん!」ときますからね(笑)
ホント!魅力的な犬ですよね^-^

Re: No title

sapuacoさん♪

ドリちゃんはママっ子なんだね♪
どこの家でも末っ子は可愛がられるんだね~
審査会でもママさんを・・・
ママさん次第でドリちゃんが変わっちゃうんですね~^^
こんなに慕われると嬉しいですよね^^
犬の愛情表現はストレートですから~
ダイレクトに心に響きますね!

椅子はね~一緒に座りたいんではなく、「どいて!」なんです(苦笑)
これは私の椅子なの!的な・・・
沢尻ベチ子でした~(爆)

No title

いやん。ベッキーちゃん甘えん坊さんなんだから~v-10
可愛いですね。
お父さんの傍がいいのですね!
うちもバンビパパからは『君が犬を育てるとみんな変な子になっていく』と言われます(笑)
否定はしません。。。テヘヘ。

No title

いくつになっても カワイイですね!(*^∀^*)
ぐいっっと 必死な姿も!  
年を重ねれば重ねるほど 可愛さが増しますね。
あじが出てくると言うか…その…
あ。スミマセン かなり重症デス。(笑)

ココじゃなきゃ ダメなの!って こだわりも似てる気がします。(^m^)
破壊も 今じゃ落ち着いたけど 
その昔 それはそれは 凄まじかったです。苦笑
ワイマを飼って 人間が丸くなった様な気がします(爆)

Re: No title

バンビママさん♪

お父さんの傍というより、この椅子が好きなんですね~^^
どいて欲しい!ってのが本音です(爆)

ママさんが育てると変な子に???
そうなんだ~(笑)
うちもそうですよ!!
私が育てると変な子になるかもです^^

でもさ~可愛いからいいよね♪

Re: No title

ぐーままさん♪

ままさんもワイマにどっぷりはまった口ですね(笑)
うちも結構色んな犬種を飼ってきたけど、ワイマの個性は強烈!
どんどん魅了されております!

ぐーちゃんの破壊は落着いたのですか~?
おりこうさん!!
ベッキーはもうちょっとかかりそう><
ワイマオーナーの先輩に聞くと、落着くのは10歳を過ぎた頃からだとか・・・
先は長いです(笑)

ままさんのおっしゃるとおり!丸くなりますね~
丸くならざるおえませんでした~(爆)

ふふふ。 ママさんパパさんも“ばあやさん”“じいやさん”ですね~p(^^)q。
ワイマのお嬢様がたは皆様、躾上手でございますこと♪。。
それでダバーっと甘えてくるからもうお嬢様がたの思うがままなんですよね~。変な所がアカンタレで、また妙~っに箱入りっぽかったりして (笑。

お嬢様の椅子にじいやさんは座っちゃいけないんですよね(#^.^#)

No title

ぱぱさん、ままさん、こんばんはー^^

あはは!ベッキー相変わらず^^
でもそこが可愛かったり♪

もう5歳ですか~早い早い!

イス取り(笑
ベッキー、コレ私のイスなのにー(>_<)!!!パパどいてよー(;;)!!
もう、どいてー!ガリガリがりッ!!

あはは!面白い^^

うちのチェスもこんな感じです^^;
終いには私に八つ当たり。私のイスを取ろうとするんですけどね(--;


破壊行動もまだご健在のようで。
うちの怪獣も少しは治まってきましたが、油断は禁物!
お互い頑張りましょ~(笑

No title

いつも思うんですが。。。
ベッキーちゃんがかわいいのはもちろんなんだけど~。。。
チラチラ映りこんでくるパパさん!今日も満面の笑みじゃないですか~(爆)
もうね、ベッキーちゃんの事を完全に愛しとるねぇv-10
仁君が想像より大きくなってるのにびっくりです~!!!!!

Re: タイトルなし

シエ子さん♪

大先輩のばあやさんからのコメント!
ハッと目が覚めました~(笑)
そ~なのよ!
じいやとばあやはお嬢様方にお使えしてるんですよね^^
お嬢様方の思うがまま・・・おっしゃる通りでございます(笑)

シエ子さんの表現は実に的確で「うんうん!」っていつも納得します!
お会いしてお話ししたら一晩明かせそうな気がしてます^^
勝手にすみません。。。

でも、シエ子さんも私たちもワイマ中毒なのは間違いないですね(笑)

Re: No title

まゆまゆさん♪

そーだよ!ベッキーももう5歳だよ^^
早いよね~
ジョーやまゆまゆさん、ラスと会った時が4ヶ月だったからね!
もうあれから5年が過ぎたの・・・
でも、中身は変わらないベッキー^^;
いつまでもお子ちゃまです><

そうそう!チェスも椅子取り、あったね~!!!

破壊行動・・・健在です^^;
大分よくなってるんだけど、仁が来てからちょっと復活した感じで・・・
お姉ちゃん的な所もあるんだけど、そこは女心♪
揺れ動き、安定していません^^;

ホント!お互い頑張ろうね~

Re: No title

うーたんさん♪

あ~旦那の顔ね!!
確かに!デレデレかもしれませんね~♪
ベッキーが可愛くて可愛くて♪って様子は否定しません(笑)
でも、ベッキーは私のほうが好きかも(笑)って思ってます♪

仁、大きくなったでしょう~^^
ベッキーの子分として親分の顔色を見ながら上手に出来るまでに成長しました^^
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
