スポンサーサイト


ワイマ中毒・・・(笑)

人間のように仰向けで毛布をかけて寝るベッキー^^

ちょこっと出てる足が可愛い♪

逕サ蜒・025_convert_20120310204243

顔は怖いけど・・・(笑)

逕サ蜒・027_convert_20120310204315

毛布を剥いだらこんなのが出てきました~(笑)

逕サ蜒・026_convert_20120310204343

レディーらしからぬベッキーちゃん!

時には・・・
こんなに凛々しい顔も出来るんだけどね♪

逕サ蜒・016_convert_20111002214300

どっちのベッキーも大好き♪
何をしてもどんな顔でも可愛い><

すごく遠い将来だけど、旦那が天に召されて・・・今いる犬たちも旅立って・・・私もバーさんになって(笑)
一人になって・・・でも私だけは生きてるんだね(笑)
そんな時、ずっと傍から離れない飼い主依存症のワイマをまた飼いたい!と思ってます。
体力的には難しいけど、でも飼いたい!!!


私はワイマ中毒です(爆)
スポンサーサイト

コメント

・・・わかります(>_<)

ワンコはみんなかわいいんですけど、
ロングコートのワイマもワイマなんですけど、
けど、
けどけど、
堅さユルさヘラヘラ感とイカツイ感と癒着度と生っぽさ(?)は、もう他にない。。!
ですよね~~~。
はい。
ワイマ中毒、私もです(笑。

ベッキーちゃんの凛々しい胸板の厚さ・・・♪。
オスワリの面積がこんなちっちゃい大型ワンコもそんなにないですよね。

寝姿 (笑。

No title

我が家の2ドベも同じ格好で寝ていますよ~(*^^*)
色が違うだけでベッキーちゃんとそっくり!
大きな犬が無防備で寝ている姿は特別可愛いですよね。

ベッキーままさんは本当にワイマ中毒なんですね~(笑)

家はドベがドリスで6頭めで私はCOCOの前の犬が
死んだ時にドベはやめようと思っていたんです。
なのに夫が・・・・ドベ中毒です(笑)
でも、犬の寿命と人間の寿命を考えると
もうそろそろここらが限界かな~と・・・寂しいですけどね。

No title

す、すみません、旦那さんが天に召されて私だけが生きているってとこにちょびっとうけちゃいましたけど^m^
ワイマってなんなんでしょうかね~。
私もあんなに胃が痛む日々を送ったはずなのに、もうかわいくてかわいくて仕方ないですもの♪
ワイマはワイマにしかないものいっぱい持ってますよね。
もちろん私もワイマ中毒です!!!!!

Re: タイトルなし

シエ子さん♪

分かるでしょ!!!
ワイマは特別です!!

仁もね、可愛いのよ~
私達の事が大好きでめいいっぱい甘えてくるので可愛いんだけど・・・

なんなんだろう?ワイマの持つ魅力!
堅さ、緩さ、ヘラヘラ感その他諸々(笑)不思議ちゃんですね
手がかかりすぎてここまで密着しないと育てられないからかな~?!
最強で最高の犬ですね♪

ベッキーはね~内股なので特にお座り面積が小さいです(笑)

Re: No title

sapuacoさん♪

sapuacoさんの所もドベ中毒とは思ってましたよ~(笑)
うちも色んな犬種を飼ってきたんですよ^^
秋田犬、ゴールデン、ボルゾイ・・・旦那はボルゾイをもう一度飼いたいらしいです^^
でも私は絶対にワイマ!
旦那が苦笑するほど私のベッキーへの愛情は凄いらしいです^^;
自分では分からないので人事のようですが・・・(苦笑)

確かに!大型犬のみならず、命があるので自分の年齢や環境で犬を飼うのは考えないとならない年齢ではありますよね~
それも不幸な犬を出さないための選択なので仕方がないですよね。

Re: No title

うーたんさん♪

天に召されて・・・後のくだり。笑えるでしょ^^
自分で書いていて「うまい!」座布団1枚!って自我自賛しました~~(笑)

ホント!胃が痛くなるくらい苦労の連続のワイマ・・・
なのに!魅力的なんだよね!
飼い主の心をギュ!!!と掴む!
飼い主オンリーの子達だからね♪
お互いワイマ中毒!って事で!!!(笑

No title

ベッキーままさんちの環境なら、ダンナ様が天に召された(笑)後でも飼えますよ!
ワタシも数日ハルと離れただけで、禁断症状が出ましたよ~!(爆
まさにハル中毒!
いいよね、ワイマってi-176
ワイマという犬種に出会え、ハルと一緒に暮せたことで
ワタシの世界もぐ~んと広がって、人生とってもHappyi-234
双方の両親を見送って、抱えるものが無くなったら
今度はワイマの女の子と暮らしてみたいなぁ。

Re: No title

五月晴れさん♪

ワイマってホント魅力的な犬♪
人間でも手のかかる子ほど可愛い!って言うけど
まさにそんな感じかな~(笑)
もの凄い悪戯をしたかと思えば、妙にいい子になったり^^;
言葉の数もどの犬より覚えていて人間みたいな所があったり!
怒ってる顔と笑ってるか顔が分かりやすくて(笑)
旦那も「こんな犬他にいないよ!」と言ってます^^

ママさんももちろん!ワイマ中毒なのは承知してます(笑)
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
