

仁君のウルトラC

昨日は1日中の雨降り!

我が家のランは、水捌けいいけれど乾いた状態ではないの走れば汚れます^^;
でもここの所、週末になるとお天気が崩れる東海地方!
うずうずしているワンズを最低限の汚れで済むように洋服を着せてランで遊ばせました!

逕サ蜒・061_convert_20120318215321 逕サ蜒・066_convert_20120318215250
 
逕サ蜒・069_convert_20120318215413 逕サ蜒・063_convert_20120318215225

滅多に着せない仁にパトラの洋服を着せたら・・・

逕サ蜒・059_convert_20120318215055

似合わない!!!(爆笑)

現場で働いてる人のスタイルみたいで・・・

棟梁見習い!!ってことでいい仕事してよ~~~!
って言ったら・・・

ウルトラCの連続を出してくれました!!

逕サ蜒・077_convert_20120318215625

逕サ蜒・087_convert_20120318215706

逕サ蜒・088_convert_20120318215754

逕サ蜒・094_convert_20120318215928

飛びます!!飛びます!!!

ジャンプの高さにも磨きがかかってる仁でした~

そうそう!仁の血統書をついこの間、前飼い主さんから頂きました!
で、血統書で確かめたら仁の誕生日は4月29日でした!
我が家に来たのは7月だったので生後2ヶ月だったんだね^^;と本当に小さかったんだ!と実感!
なので、今はまだ10ヶ月だからまだまだお子チャマ♪
甘噛みももう少しかかりそう~

でも、男前の仁君です♪

コメント

No title

仁くん、お誕生日が分かって良かったですね♪
しかも、やはり素晴らしいジャンプ!動きにキレがありまくりですね~!!!!!
私のイメージ通りのボーダーコリーでした(笑)
棟梁見習い。。。ごめんね仁君、分からなくもないような。。。^m^

No title

4月29日っていったら、ワタシ達に馴染みのあるのは昭和天皇の誕生日(笑
今では「昭和の日」なんですねぇv-496
今年はお誕生日のお祝いが出来るねv-385

仁君、真横に飛んでる~!!
まるでゴールキーパーみたいねv-218
しかも王子系のイケメン選手i-233
カッコいいよぉ!

No title

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
仁君、ふわふわな毛がお洋服の中に納まっちゃうからですよ~
超可愛いです!!

それにしても、本当に仁君の身体能力は
並み外れたものがありますね。
ドベだったら着地時に骨折か内臓破裂しているかも(笑)

お~~仁君4月29日生まれですか~
以前の天皇誕生日ですね。
そして私の一日前の日ですよ~~(*^^*)

Re: No title

うーたんさん♪

ほんと!お誕生日が分かって良かったです♪
せっかく純犬種で生まれてきたのに推定のBDじゃね~~^^;

仁はね、ボーダーの中でもワーキングドックなので体重も軽くて動きが速いんですよ^^
他にね、ショードックもあるんだけどこれは体重も20キロ超えとかもあってジャンプさせることが出来ないんだそう・・・それも可愛そうな感じです^^;
体重の問題は関係なくDNAはボーダーですからね~
動きたくてうずうずしているのに・・・

その点、仁は軽くて小さくてよかったです^^
棟梁見習い!いい仕事してます(笑)

Re: No title

五月晴れさん♪

そうだ!昭和天皇の誕生日だったのよね~
仁もいい日に産まれました^^
仁は平成の子だけどね(笑)
盛大に?(笑)お祝いしてあげます♪

そうそう!仁たら真横に飛んでるでしょ!
撮れなかったけど回転しちゃってる時もあるのよ~
ボーダーの身体能力は抜群ですね♪

仁、お褒め頂き嬉しいです♪
でもさ~ホント可愛い顔してるでしょ~^^
目もねクリッ♪としててね^^
無邪気で天真爛漫な子です^^

Re: No title

Sapuaco さん♪

洋服の仁!笑えるでしょう~!!
本当に似合わない><
毛がねふさふさすぎて首輪も着けにくいんですよ^^;

私たちがお休みの日は遊んでもらえるのが分かっていて朝からソワソワ(笑)
水を得た魚のように飛び回ってます!
2時間でも3時間でも走っていられるくらいの勢いです^^;こちらがヘトヘトです^^;

でもね~ボーダーもね、仁のようなワーキングドックで小さい子ならバンバン!ジャンプもさせられるみたいですが、ショードックで体重のある子は制限をしないと腰を悪くしちゃらしいです><

仁の誕生日が分かって良かったです^^
sapuacoさんと1日違いの誕生日なんですね♪
なんだかsapuacoさんを身近に感じます^^
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
