スポンサーサイト


今日は暖かい1日でした

本当にポカポカの陽気でした

我が家のワンコも気持ちよさそう
お
p
え

ついでに植木達も

真ん中の白い鉢に入ってるのはガジュマルの木
沖縄では公園やいたるところに植えてある木で鉢で育てることはありませんが
幸福の木なので買って育てています。

明日もいいお天気になりそうです
r

パトラさんはどんなに暖かい日でもストーブ&毛布のそばから離れません

P1270091_convert_20110203232216.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

ベッキーままさん お久しぶりで~すv-221

久々に自分のブログを開いたらビックリv-10
コメントありがとうございました。
4ワンズ&パパさんママさんも元気v-91そうで良かったです

お天気良さそうですが やはり外は寒いんでしょうね~v-12
沖縄も寒い~~なんて言ったらママさんにメーゴーサーされそうですね

また覗きにきますね~♪

No title

昨日から急に暖かくなって、過ごしやすくなりましたね。
といっても、ママさんとこのお庭、まだ雪が残ってるぅ~!
今日も気持ちのよさそうな縁側で、ワンコ達はまったり~でしょうか?

ガジュマルの木、幹がまるでからまった人の足みたい(笑
幸福の木と聞いちゃ、是非みつけて育ててみたいです♪

↓薪ストーブ、憧れ~i-176
でもやっぱり手がかかる??
それにしても、パパさん何でも出来ちゃうんですね!スバラシイ!!

Re: No title

グレママ~v-298

お元気でしたかv-361
引っ越しの当日、お電話頂いたのがとっても嬉しくて、ママとは長いお付き合いをさせていただきたいな~
と思いつつ、忙しさにかまけて連絡が遅くなってしまいましたv-393
ベッキーたちも私たちもとっても元気にしています。
が、とっても寒いです・・・・(笑)
沖縄からは考えられない位寒いですv-276
もう大分慣れたけどね~
またブログにもお邪魔します^^

そうそうv-363内地に来る時は絶対、連絡くださいねv-363


Re: No title

五月晴れさんこんばんは^^

今週はとっても暖かくなりましたね~
日中は動きも楽ですv-411

そーなんですv-363我が家はご近所さんにもチベットv-361v-363
と言われる位山に上がるので気温が低いんですよ~
なので、今日もまだ雪は溶けていませんv-405

薪ストーブいいですよ~v-42
ただ、薪の確保が結構厄介です。
買うと高いし・・・ご近所が山持ちなので木を頂いていますが、生木は燃えないので
乾かさないとならないです。
乾かすのには最低1年以上かかるので、今期は買ったり、乾いた木を選んで薪にしたり・・・手間ですよ~
でも、気持ちのいい暖かさなので癒されますv-351


非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
