スポンサーサイト


我が家の日常

我が家ではよく見る光景です

パトラが本当に優しい笑顔です

逕サ蜒・041_convert_20120322215942

パトラが産んだわけではないけれど、ベッキーも仁もパトラをお母さんのように慕うので側に寄りたがります♪

ファラオハウンドという犬種は結構クールで「わが道を行く!」的な性格なのですがパトラは優しい!

我が家の子育てはパトラのおかげ!です


ところがところが・・・

男子たちには明確な上下関係が・・・

逕サ蜒・043_convert_20120322220038

このお方のほうが完全に上です!!(笑)

逕サ蜒・045_convert_20120322220144

多頭飼いってホント!飽きないです(笑)


「お知らせ」

首輪やリードを作っている我が家ですが、別ブログを立ち上げました!

HIRO -WANレザークラフト工房
  をヨロシクお願いします!
スポンサーサイト

コメント

No title

ままさん、ぱぱさん、お久しぶりです^^

最近、ブログサボってました(^^;

ベッキー家はみんな元気そうで安心♪
レオ君が一番かと思ったけど・・そうでもないのかしら^^?

↓仁君、めっちゃ飛んでますねw
笑っちゃった^^

ベッキーもすっかり大人のワイマ!
パピーの印象が強いから、見るたびに大人びた表情にびっくりしちゃう!


パトラ姐さんは、表情が柔らかくなっているし^^


またべっきー家のわんs、ままさん ぱぱさんと 
キャンプしたり一緒に遊びに行ったりしたいです^^♪

No title

ほ~んと、パトラちゃんお母さんのような優しい顔をしていますね~
みんなに慕われて・・・本当にいいお母さん代わりを
してみんなを育てたんですね。

毎月JKCの本が送られて来るのですが
先月号だったか?先々月号だったか?
JKCの一年の犬の犬種別の登録数が載っていて
ファラオハウンドって登録数がとっても少ないんですよね。
確か去年一年で10頭ぐらいしか登録されていなかったと思います。
そんな貴重なパトラちゃんを知ることが出来て幸せ!!(*^^*)

ちなみに・・・ドベは30番ぐらいでワイマは40台でした。
1番はトイプーでした。

お~~~チーちゃん!
さすが何頭ものボスだっただけあって上から目線ですか~(笑)
でも、可愛いよ~ん!

Re: No title

まゆさん♪

冬眠から覚めたかな~!?(笑)
うちはみんな元気ですよ♪

我が家のボスはレオだよん^^
仁よりチーが上なので仁が一番下!ってことかな^^
ヤロー達の上下は明確です(笑)

ベッキーも5月で5歳になるんだよ~
ついこの間までパピーだったのにね^^;
成長が早い早い!でも頭はまだパピー(笑)

パトラは推定12歳かな~
最近、耳が遠いのか反応が遅くなったな~って感じがするけど・・・でも元気だよ!!

キャンプ!したいね!!!!
楽しかったことを思い出しちゃうよ~
いつか出来たらいいね・・・

Re: No title

sapuacoさん♪

ファラオの登録数、去年が10頭ですか?
ブリーダーが一人しかいないのでそのくらいの数になるでしょうね~
一人と考えたら多いくらいかも^^;
そういう話を聞くと改めて稀少犬だな~と実感します(笑)

最近は少し耳が遠くなったのか・・・呼んでも反応が鈍くなりました^^;
推定12歳ですからね~すっかりおばあさんです
でもまだ足腰はしっかりしていて、食欲も旺盛!!
出すものはちゃんと出して!(笑)健康に見えます!
もう少し元気でいてくれると思ってます!!!

チーちゃん!かっちょいいでしょ!!!
完全な上から目線です(笑)
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
