

凪ちゃんと東山動物園

守山サービスエリアの・・・

逕サ蜒・002_convert_20120407214633

きしめん♪

逕サ蜒・003_convert_20120407214703

ここのきしめんが大好きで^^
これを朝食にして向かった先は・・・


彼女に会うため!

息子の娘!
私達の孫!

凪ちゃんです♪
逕サ蜒・005_convert_20120407214811

先月、1歳のお誕生日を向かえ、そのお祝いと共に東山動物園に遊びに行こう!
と出かけてきました^^

例年より桜の開花が遅いので満開ではなかった名古屋でしたが・・・
でもお天気がよかったのでいい写真も撮れました^^

逕サ蜒・008_convert_20120407214911

凪ちゃんはまだ1歳なので動物を見てもよく分かりません^^;
大人の方が楽しんでる感じです^^
でも、大人も無邪気に楽しむことも必要だよね♪

リニューアルを繰り返してる東山動物園!
最近、話題も多いですね~

犬の先祖ではないか?と言われている「藪犬(やぶいぬ)」が4月4日に公開になりました

逕サ蜒・024_convert_20120407215320

私は犬とは少し遠い感じがしました。

その後、狼のエリアに行ったとき予期せぬ出来事がありました!
外で救急車のサイレンが鳴った時に狼がとった行動です!

急いで動画にしたので急に始まります^^;

[広告] VPS


まさしく犬です!

真ん中の体の大きい子がリーダーらしいです!
回りが気を使ってるのが分かります!

こんな様子は多頭飼いの我が家では近い光景が見れますが、犬たちの方がやわらかい感じです!
狼の迫力を感じました!

狼エリアには人が絶えません。
犬が好きな人には興味あるから?!かな^^
という私も!狼エリアに終日居られるな!と実感してます(笑)


チンパンジーの子育ての様子が間近かで見ることが出来る場所で、
優しい家族愛がありました!
逕サ蜒・014_convert_20120407215108

写真の画像が悪いけれど・・・真ん中の子供を両脇の大人チンパンジーがあやしてるの~
人間っぽい(笑)

カバエリアでも。

逕サ蜒・010_convert_20120407215012

すごく立体的で実物みたいでしょ?
でもこれ!写真なんですよ^^;

色んなところをリニューアルしている東山動物園!
何度行っても飽きないかも(笑)

動物園を後にして少し早い夕飯を、息子宅にちかいおしゃれなお好み焼きやで!

逕サ蜒・031_convert_20120407215351

逕サ蜒・033_convert_20120407215419

楽しい一日でした♪

コメント

No title

凪ちゃん、かわいい~~~~!!
春爛漫の中、お孫さんと一緒に動物園、楽しそうです~♪
桜も満開状態に見えますよ~

こんな小さな時期から動物を見ていたら絶対に
動物好きになりますね。
実際に動物の近くで過ごさせると
アレルギーにもなりにくいと聞きましたよ。

動画・・残念なのですが観れないんです・・w
どうもここの動画は無料だと制限があるようで・・・
自分の所に出入りしているだけでその制限を超えてしまうらしい。

Re: No title

sapuacoさん♪

凪ちゃんはあんまり人見知りしないので楽でした♪
ごはんもちゃんと食べてぐずらないのでいい子です^^
動物園、昨日はお天気はよかったけど寒くてね><
今日はポカポカだったのに・・・って^^;
今日の暖かさで桜は満開になったでしょうね~

息子も犬は飼いたいらしいんですよ!
息子はレオが大好きなのでシュナが欲しいらしいのですが、
シュナは難しい犬種なので他のにしたら!?って話してます^^
お嫁ちゃんが大の犬好きなのでそのうち飼ってるでしょうね♪

動画・・・おかしいですね~
うちも無料のしか使ってないんですよ^^;
パソコンはsapuacoさんの方が新しいし絶対、ハードディスク用量も多いと思うんだけど・・・
最近、利用規定が変わったのかな~?

No title

凪ちゃん、可愛いですね~v-10
ベッキーままさんにも似てるような?
わが家は孫どころか、お嫁ちゃんもまだまだ先のようなので
まだしばらく孫の顔は見られないみたい(苦笑

しばらく動物園にも行ってないけど、
たまに市内の公園内の小さな動物園に行っても
ゾウや猿の前で、飽きずにしばらく眺めてしまいます(笑

狼の行動をとっさに観察するベッキーままさん、さすが犬好き!
でもリーダーに周りが気を使っていることは、言われて初めて気が付きました。
さ~すがぁ!!
(あ、わが家のパソコンでは動画見えましたよ。)
お花見を兼ねた、楽しい一日になりましたねv-252

Re: No title

五月晴れさん♪

凪ちゃんは私に似てます♪
これは家族全員一致の見解です^^
似てる!と言われると余計に可愛さが増しますね♪
うちの子たちは結婚が早かったですからね~
私が早かったので血筋かな~

動物園って大人でも食いつける感じありますよね!
狼!!本当に面白ろかった!!!
狼の前でずっと観察していたかったです><
っていうか・・・狼欲しい!!って旦那に言ったら「無理!!」って一喝!
あたりまえだけどね^^;
狼!かっこ良かったです^^

とっても楽しい一日でした^^
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
