スポンサーサイト


ベッキー&仁!ディスクで遊ぶ?

我が家のラン!
広げました~!

逕サ蜒・003_convert_20120410202445

とりあえずのランは100坪程度だったのを70坪くらい拡張したのでかなり広くなった感じがします^^
全体への道のりは長そうですが・・・少しづつ整備していきます^^;

拡張したランで遊ばせたかったディスク!
届きました!!!

騾包スサ陷偵・040_convert_20120409224017_convert_20120410200139

さあ~!!ベッキーちゃんにお手本を見せてもらいましょう~^^
注)沖縄にいた頃はディスクが大好きで上手に遊んでいたんです♪
ところが・・・
嫌です!!

逕サ蜒・041_convert_20120409224049

だそう・・・

んじゃ~これで遊ぶ??

逕サ蜒・043_convert_20120409224145


はい♪

PICT0001_convert_20120422233106.jpg

満面の笑みで大好きな石で遊んだベッキーでした~

逕サ蜒・049_convert_20120409224358


さ~~~肝心の仁!
1,2回、庭で目の前に投げて反応を見たけど・・・??な感じ!
ディスクへの反応イマイチ><


ボール遊びを長くやり過ぎた?
どうしてもボールの方に関心が行ってしまう^^;
でもでも!ランに連れて行ってディスクを飛ばしたら食いつく食いつく!!!
少し時間はかかったけど、これで初めて??
って思うくらいの反応を示してくれました!

[広告] VPS


[広告] VPS


ボーダーコリーって凄すぎ!!
面白すぎ!!!

仁の能力を引き出してあげれるように頑張ります♪

HIRO-WANレザークラフト工房更新しました
スポンサーサイト

コメント

No title

お~~~ラン、広くなったのが分かりますよ~
家はダックスとドベを分けようかな~と思っています
何しろドベが遊びだしたら半端じゃないので・・・w

ディスク、たくさん届きましたね~
これだけあったら銜えて壊しても大丈夫そう。
うちのCOCOもディスク大好で結構上手に銜えます。
でも、投げると齧ることに集中しちゃって持って来ないし
放さないし・・・なのでいつしか使わなくなってしまいました。

ベッキーちゃん、石じゃなくてディスクに興味を示してくれてよかったですね~
またまた動画が観られないのが残念!
仁君の凄さも見たかった!!
見られるように何とかしないとだめですね・・・(^_^;)

No title

ワタシの知ってるボーダーくん達は(といっても3匹だけど^^;)
みんなディスクをやってます。
やっぱりボーダーにとってはディスクが合うんでしょうね。
とはいえ仁君、初めてにしてこの食い付き!!!
これはちょっと、今後が楽しみじゃない?
パパさん・ママさん、ガンバってくださいね~(^O^)/

で、ベッキーちゃんはどうしたのかな?
その石には一体どんな魔力が?(笑

Re: No title

sapuacoさん♪

やっと!ランを広げました^^;
なかなか出来なくてね・・・やっとです(笑)
とりあえずこのランのすぐ上の日当たりのいい場所を畑にすることにしました!
いのししの被害があるので囲まないとなりませんが旦那がやるそうです^^

今日はベッキーも仁に競ってディスクをやりました!!
でも、うちもcocoちゃんと一緒!
咥えて話さないので壊しちゃいます^^;

仁は本当にすごいです!
競技ではボーダーが人気なのは分かります!
覚えは速いし、飲み込みはいいし!
頭脳明晰!って実感してます!!
動画・・・早く見れるようになるといいですね^^;

Re: No title

五月晴れさん♪

ディスクはダッシュして飛んで取る!
もの凄く運動になるようで~

さすがのタフガイ、仁も息が上がってきます^^;
運動量のハンパないボーダーにはうってつけ!の遊び道具だと思いました♪

ディスクもね~いろんな競技があってね!
今海外で流行なのは、ドックダンスのような物と、競技的な難易度を合わせた競技のようです^^
海外のビデオを見てもほとんどがボーダーを使ってます^^
仁は何が合うだろう~?
楽しませながらやりたいし、こちらも楽しみたいのでこれから模索します^^

ベッキーちゃん!
今日はディスクをやってくれました!
でもね~仁ばっかりやってるので「私だって!」ってやきもちからみたい(笑)
独占欲がもの凄く強いワイマらしいでしょ^^

No title

ベッキーちゃんおもしろいですね~(笑)
「石」が良かったんだね、好きなんだから仕方ないか^m^
でも他の子が使ってたらやっぱりそれがほしくなるなんて人間ちっくだし(笑)
仁君、さすがですね!
ホント、仁君の能力を上手に引き出してコントロールしてって
パパさんママさんがカッコいいですよ~!!!!!
次回の動画も楽しみにしていますね♪

Re: No title

うーたんさん♪

ベッキーは本当にこの石が大好きなんです^^
かれこれ2年・・・
これだけは手放せません(笑)

今日はベッキーもかなりディスクをやりました~
仁の邪魔をして私も私も!的な感じですが・・・(爆)
私たちがかっこいいなんてお恥ずかしい><
ボーダーの能力が高いだけですよ^^;
これからが楽しみな仁です♪
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
