

雨は憂鬱・・・

今日は朝から雨。。。
桜もまだまだ固い蕾の我が家。
旦那はひどい風邪を引いてダウン><
ちょっと暗い週末だな・・・

あっ!そうだ!
先週はお天気が良くて気持ちが良かったからパチパチ撮った写真があった♪
それをアップして気分転換♪

快晴だった先週!
ベッキー&仁の小屋もお掃除^^

小屋は空気の入れ替え~

騾包スサ陷偵・038_convert_20120409223854_convert_20120410194623

中の毛布は天日干し!

逕サ蜒・039_convert_20120409223938

ベッキーも天日干し(笑)


逕サ蜒・036_convert_20120409223809


チーちゃんも天日干し♪

PICT0002_convert_20120414221101.jpg

明日は晴れの予報!
気持ちのいい朝を迎えたいです^^;

明日はこの地域でちょっと有名な「杵降り祭」があります!
私達の地区が今年は担当してます!
晴れて欲しいな~^^


最期に
甘えん坊のベッキーの一枚♪

逕サ蜒・056_convert_20120409224527

お父さんの足にこんがらがってるベッキーちゃんでした^^

コメント

No title

こちらも昨日は最悪でした。
でも今日は朝からいい天気で気持ちがいいですよ~。

そちらはどうかな?
折角のお祭りですもの、いい天気になってほしいですね。

気温も上昇してくると外の空気と入れ替えたくなりますよね。
ハウスも毛布もふんわりホカホカで気持ちがよかったね~

ついでにベッキーちゃんとチ~ちゃんの天日干し(笑)
気持ちがよかったね。

Re: No title

sapuacoaさん♪

雨は本当に憂鬱な気分になりますね^^;
最近は週末になるとお天気が崩れて・・・嫌ですね><
昨日のお祭りはお天気も良く、楽しく過ごせました~♪

お祭りの前に洗濯物も山ほど干しました(笑)
今日は曇りでしたが今週は何とか持ちそうな予報です。
我が家の桜も少しですが咲き始めました♪
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
