

七輪で外ごはん♪

我が家の八重の桜が満開になった週中!

逕サ蜒・053_convert_20120428203600


日中も気温が25℃近くまで上がり暑い!!

こんな日は・・・

庭での外ごはん

我が家の定番です!

逕サ蜒・056_convert_20120428203929

骨付きカルビ!

逕サ蜒・051_convert_20120428203519

鮎!

逕サ蜒・058_convert_20120428204122

ホルモン!

逕サ蜒・059_convert_20120428204157

〆には焼きおにぎり!

逕サ蜒・073_convert_20120428204229

美味しかったよ~~~

でも、
匂いに誘われてワンズ達はソワソワですよ(笑)

ベッキーは早速おねだり準備

逕サ蜒・061_convert_20120428210654

チーちゃんは小さい体を最大限の武器にして!可愛さをアピール!

逕サ蜒・062_convert_20120428204553

仁はベッキーに怒られるので少々控えめ

逕サ蜒・069_convert_20120428204620

鶏以外のお肉が食べられないパトラさんも欲しいのは一緒!

逕サ蜒・072_convert_20120428204725

パトラが可愛そうなのでワンズ達へのおすそ分けはなしです!

そうそう!肝心のボスのレオは・・・

逕サ蜒・064_convert_20120428204525

山の方から聞こえてくる狐の「キャ~~~ンキャ~~~ン」という高い声に反応して塀の外を監視ばかり・・・
レオちゃん!ご苦労様です(笑)

外が気持ちのいい季節に入りましたね!

キャンプもそろそろ計画かな~の我が家です^^

前回、ブログで書いた孫の凪ちゃんは先月で1歳になり、私たちがプレゼントで送った三輪車で毎日遊んでいるとの事!

13339041938670.jpg

で!今月、もう一人の孫!マリンちゃんが5歳の誕生日を迎えました!

マリンちゃんからはプレゼントのご指定があり!それを買いにここへ行きました!

土岐のアウトレットモール

逕サ蜒・001_convert_20120428203321

ここに行くため!

逕サ蜒・005_convert_20120428203405

マリンちゃんご指定のレゴのシンデレラ城は近くでは買えなくて・・・
高速に乗ってここまで買いに行きました(笑)

マリンちゃんご希望の品・・・

逕サ蜒・003_convert_20120428203438

とっても喜んでくれました

マリンちゃんです!

__0004_convert_20120428214237.jpg

__0005_convert_20120428214556.jpg


__0006.jpg

電話で話すと・・・

「マリンちゃんはね~レオとね~パトラとね~チーちゃんは好きなの~~
でもね、ベッキーは嫌い!」って(笑)

「何で?」って聞くと
「怖いから」だそう^^;

こちらが見ているとマリンとベッキーは同じレベルな感じ・・・(爆)
どちらもお子ちゃまですね(笑)

マリンちゃんは仁には会ったことないので知らないんですよ~
夏に泊まりに来るそうなのでそこで初対面です!

コメント

No title

八重桜もお庭にあるんですね~きれい!

外ごはん、いいですね~
気温もちょうど良いし外ごはんにはもってこいの季節になりました。
外で食べると味も違いますよね。

家は二人きりだと夫が面倒臭がってダメなんですよ~(+_+)
大勢いると張り切っちゃうんですけどね~

こんな美味しいものが目の前にあっていい匂いがしたら
わんこ達も興奮しますよ~
パトラちゃんは体質的に鶏肉以外の肉がダメなんですか?

No title

ありゃりゃ・・
投稿したら下に記事が~~~

凪ちゃんとマリンちゃん、お誕生日だったんですね~
おめでとうございます~~~
二人とも笑顔が最高にかわいい~~~~
こんなかわいい笑顔を見れるんだったら
お財布のひもも緩みますね。(笑)

そういえば・・昨日は仁君の誕生日でしたよね。
こちらもおめでとう~~~!!

No title

「鮎」にびっくり~(笑)
さすが川のきれいな地域ですね(*^_^*)
凪ちゃんまりんちゃん、おめでとうございます♪
とびっきりの笑顔でこちらも自然と笑みがこぼれます。
そして仁君も?おめでとうございま~す(*^_^*)
そういえば、うちの甥姪も「くーちゃんはキライ。コワイから」と同じ事言われたことありますよ~(-_-;)

No title

まずは仁くん、1歳のお誕生日おめでと~v-315
そして凪ちゃん、マリンちゃん、おめでと~v-385
ベッキー家はお祝い続きだね。
まりんちゃん、この1年でずいぶんお姉さんになったね。
うちの息子達もプレゼントといえば、LEGOでしたよ!

そしてお外で七輪、美味しそう~!!
外で食べるのにはもってこいの季節になりましたね。
マンション暮らしのわが家では、なかなかそうもいかず
七論でのBBQ、すごく贅沢なご飯ですよv-218
いいなぁv-10
パトラちゃん、その後具合はいかがでしょう?

Re: No title

sapuacoさん♪

外ごはんはいいですよ~^^
星は綺麗だし、時々野生動物の声が聞こえたりしてね^^;
庭でキャンプ気分!
自然を満喫できます(笑)

おめでとう!をありがとうございます^^
誕生日!重なってます(笑)
凪ちゃんは3月26日、マリんちゃんは4月19日、仁は4月29日、5月9日はベッキー誕生日!
ワンズたちは何気にスルーですね(笑)

パトラはね、たんぱく質漏出症という病気なので牛肉や豚肉がダメなんですよ!
鶏もささ身とかむね肉なら大丈夫ですが脂のものは避けてます!
でも、元気ですよ♪
最近はお肉が食べれないのにも納得している様子で他の子と違うものを貰っても諦めてるみたいです^^:

Re: No title

うーたんさん♪

おめでとう!をありがとうございます^^
孫はね!手放しで可愛いです♪

仁は昨日で1歳になりました♪
誕生日でもほったらかしのズボラ母です(苦笑)

鮎、美味しそうでしょう♪
こちらの鮎漁はまだ解禁になってないので養殖ですが、
鮎にはうるさい県民なので鮮度のいいものが売ってます^^

Re: No title

五月晴れさん♪

おめでとう♪をありがとうございます^^
マリンちゃんのレゴは探しましたよ(苦笑)
なんせ田舎なのでレゴを置いていてもわずかな種類!
シンデレラ城の取り寄せも出来ないとのことなので走ってきました!

仁は1歳になったけど、まだ甘噛みをします^^
大人にはもう少しかかりそうです^^

パトラ、ここの所体調はいいです♪
歯茎の方もフードをウエットに変えたら出血しなくなりました。
昨日は今年初のシャンプーも出来ました!
そうしたら、気持ちよかったのか元気になって♪
今月の病院では診察をしてもらう予定にしてるので心臓の方が変わりない!事を祈ってます^^
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
