スポンサーサイト


久しぶりの更新・・・^^;

最近、春のせいなのか。

夜になると睡魔が!!
早いと8時には布団に入っている私です(笑)
ブログを更新しよう!!PCの前に向かいつつも・・・
いつの間にか寝ているzzz
年かな~(苦笑)

我が家のワンズは相変わらず元気です♪

仁くんのディスクも随分上達して♪

[広告] VPS


仁、仁!って可愛がっていると焼きもちをやくベッキーが
「私も~~!」

[広告] VPS


仁みたいに上手ではないけど負けじと頑張ってます^^
スポンサーサイト

コメント

No title

私も同じですよ~
夕飯を食べて少しTVを観るといつのまにか寝ていて…
いっそ布団の中で・・・と8時ごろには寝てしまいます。
年・・じゃなくて春だと言う事にしておきましょう!!(笑)

動画・・残念です。
fc動画退会したのに「サーバーにアクセスが集中しているため
一日の視聴回数を制限しています。」って出てしまうんです。
まだどこも1回も視聴していないのに…www
焼きもちを焼くベッキーちゃん、見たかった。

Re: No title

sapuacoさん♪

sapuacoさんも寝ちゃいます??
ここ最近、私もひどくてね~
休みが入ると大丈夫なんですが、仕事の日は起きていたくても無理!なんです。

これも春だから!!!ですね(笑)
そうそう!春だから!です(笑) 

動画、苦戦されてますね^^;
動画のアップは他の所を使って出来るようになったのですね!
でもfc動画は見れないんだ~
なんでなんでしょうね~?
どういうシステムになってるんですかね~?

No title

ワタシも眠いですよ~!
春だもんね(笑

仁君、回を重ねるごとに上達してますね!
失敗しても果敢にチャレンジしていくとこがスゴイ!!
ハルは以前やった時、口に当たって痛かったのか、そこで止めてしまってね(涙

ディスクをキャッチしたあと、るんるんで走るベッキーちゃんが可愛いな~i-176
ハルにとってもディスクはキャッチするものではなく、ガジガジするものでした^^;

Re: No title

五月晴れさん♪

眠いのは春だから~だね(笑)

仁の遊びへの執着は凄いです!
これでもか~これでもか~って^^;
心臓が破裂するんじゃない?って思うほど!
口を切ったり足を怪我したり・・・年中><
でも、そこがボーダーのタフさなのかもね~

ハル君もディスクはガジガジ専門?(笑)
ベッキーもなので新しいディスクは渡せません(苦笑)
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
