

我が家のワンズの素敵な写真♪

先日遊びに来てくれたワン友さんのManny&Lunaさんが我が家のワンズの写真を素敵に撮ってくれて♪

その写真を送っていただいたのでその中からいくつかをアップしました^^

レオはカッコ良く!

譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク5_convert_20120613212850

チーちゃんは可愛く♪

譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク6_convert_20120613212909

動のベッキーも躍動的で好きだけど
静のベッキーもなんだかいい・・・^^

譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク8_convert_20120613212946

控えめにいつもベッキーの側にいいるパトラ。。。
パトラにとってベッキーはいつまでも心配な娘?(笑)なのかも~^^ね!

パトラの深い愛情を再確認です!

譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク4_convert_20120613212829

最後はハイパー男子!
仁君です!!!

譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク7_convert_20120613212927

譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク_convert_20120613212217

P6081223_convert_20120613222017.jpg

譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク2_convert_20120613212749

譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク3_convert_20120613212809

カッコいい仁君です^^

Mannyさん!ありがとう~♪
何枚かを引き伸ばして飾ろうかな~と思ってます♪

コメント

No title

みんなカッコいい~~~~素敵な写真ですね。
撮る人によってみんなの表情も違いますね。

ベッキーちゃんとパトラちゃん、本当に親子のように
パトラちゃんがベッキーちゃんを見守っているようですね。
仁君は相変わらず元気いっぱいで
ディスクキャッチの姿も美しい~~~

No title

お!掲載していただいてありがとうございます。
気に入っていいただけると嬉しいです。

飾っていただけるとなお嬉しいですねv-10

No title

どの写真も素敵ですね♪
それぞれの魅力がよく出てますよ!
パトラちゃんも、暖かくなってまた若返ってきたような。
良かったですね^^
仁くん、ディスクキャッチ上手になったね~!
カッコイイ~!!

No title

おお!
レオ君、かっこよく撮れてる~~!(いつもかっこいいのよ^^格段と!てことね^^)

パトラ姐は、まだまだベッキーが心配みたいですね^^

仁君も大きくなって、顔つきがパピーじゃなくなってきてる~!
ディスクキャッチも上手になっているみたいだし^^

ベッキーも出来ます?
ベッキー・・破壊しそうなイメージが(笑

Re: No title

sapucoさん♪

かっこよく写真を撮って頂きました♪
一眼レフのいいデジカメをお持ちでしたよ♪
カメラの性能もさることながら、
犬が大好きな方たちなので暖かい写真に撮れてるんでしょうね^^
写真を見るまでは気づかなかったんですが・・・
パトラ、いつもベッキーの後ろにいました(笑)
ベッキーの事が気になるのかもしれないですね^^:

仁、随分ディスクが上手になりました♪
課題はまだまだありますが、
難しいキャッチも徐々に出来るようになってきました~♪

Re: No title

Mannyさん♪

いい写真をありがとうございました^^
早速使わせていただきました~♪

リビングの内装をしたので壁に飾ったらいいかも♪
って話しているところです^^ 

Re: No title

五月晴れさん♪

お褒めいただきありがとう♪
仁のディスク、難しいキャッチも随分上達しました^^

パトラさん^^
フードをふやかして与えるようにしたら
歯茎の出血も止まってなんだか元気に!!
朝起きる時なんかはなかなか起きなくて大丈夫?
って思うけどね^^;
今のところ心臓以外の病気もないので安定してます^^

Re: No title

まゆさん♪

我が家のワンズ!
みんなそれぞれの個性で楽しいですよ^^

でも、仁の身体能力はホント!すごいよ!!!
ボーダーの特長なんだろうけど、面白いくらいに上達していくので
ボーダー飼いたがる人が多いのには納得!って感じ^^

ベッキー?
それがね~それなりにディスクが出来るのよ!
仁と楽しそうにやってるのが悔しいみたいでね^^;
私も~~~!って♪
ガジガジしたいのを我慢して「出す!」のコマンドにディスクを出せるようになりました~^^
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
