スポンサーサイト


三度の飯より?

うちの仁がディスクが大好きなのはしつこいくらいに書いているバカな飼い主ですが(笑)
本当にこの子はディスクが好きなんだな~と実感する出来事がありました~

ベッキーもそれなりにディスクで遊んで、仁はマジでディスクで遊んで!
我が家では雨でなければ日常の光景!
その後に休憩中、旦那がいただき物の北海道お取り寄せの高級なバニラアイスを庭でパクパク♪
普段は食べたりしないのですがたまには甘いものが食べたくなる日もあるので珍しい光景なのです^^

当然、このようになります^^

逕サ蜒・040_convert_20120706231525

甘くて冷たくてしかも乳製品!ときたらワンズの好物ですよね~^^

なのに!なのに!
仁の反応は・・・

逕サ蜒・043_convert_20120706231738

逕サ蜒・039_convert_20120706231942

ディスクを投げて欲しくてディスクの周りをうろうろ・・・
バニラアイスには見向きもせず私とディスクをしました^^;

ボーダーがそうなのか、仁の性格なのかわかりません。
これほどに動くこと、遊ぶ事に集中していくって凄い!って思いました♪

三度の飯よりディスク命の仁君です^^
スポンサーサイト

コメント

No title

アイスクリーム、好きですよね~~~~
しかも北海道の高級アイスとなれは
鼻のきくワンコは夢中ですよ~

でも、仁君は。。。本当にディスクが好きなんですね~
やっぱりボーダーの血でしょうかね?
うちのCOCO、以前はディスク好きだったのですが
今は全く興味を示さなくて(-_-;)
ドリスも最初っから興味なしです。

No title

仁くん、男前ーーー!!
スイーツなんて女の食べ物じゃい!って思ってるのかな?
それとも、ディスクにしか興味がないか!?
いや~アッパレv-21

No title

いや、仁くん大したものだわ!
アイスより魅力的なものがあるとは!!

ハルは河川敷でボールを追いかけてる時だけは
オヤツよりボールなの(笑
でもオヤツが高級アイスだったら・・・
絶対アイスに行くと思う(爆

今頃お母様と一緒かな?
ベッキー家の、新なた出発でもありますね!

Re: No title

sapuacoさん♪

返信が遅くなりました~
仁のディスク好きにもビックリです><
アイスクリームにも見向きもしないんですから~(笑)
先日も躾けの時におやつを使おうとしたら全然ダメ!
ほめ言葉の方が言うことを聞きました^^;

普通はね~
おやつのチカラは絶大!なはずなんですけどね~(笑)

Re: No title

バンビママさん♪

返信が遅くなりました~

仁。。。普段はもの凄く食い意地が張ってるんですけどね~^^;
ディスクのとき見向きもしません(笑)
好きなものの一番がディスクなんでしょうね~^^

Re: No title

五月晴れさん♪

返信が遅くなりました~

ハル君はボールが命!だもんね~
仁もね~食い意地は人一倍!なんだけどね^^;
ディスクだけは別みたい(笑)
躾けの時もおやつでつれないの^^;
本当に遊びが好きなんだな~と実感してます^^

週末、東京に往復で行ってきました!
母との生活はどうなることやら・・・
なかなか、苦戦しています^^;
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
