

東京帰省 1日目

先週の土曜日。

東京に住む母を迎えにワンズを連れて東京に行ってきました!


じゃ~~ん!東京!!

逕サ蜒・136_convert_20120711000626

お天気が悪くスカイツリーも曇り。。。残念です^^;
しかし!スカイツリ~はデカイ!!!本当にデカイ!
と感心しながらも・・・
近くで見ようという気はなかった私たちでした(笑)
私は東京タワーの方が好きです・・・

さぁ~て^^
話は道中に戻して^^

中津川インターから中央道で東京に向かいました!
最近の高速はサービスエリアにドックランを完備しているところが多数あって
犬連れでもストレスがかからず長距離運転が楽になります♪

一番最初に立ち寄ったドックランはココ↓
逕サ蜒・054_convert_20120710233515

小雨が降ってましたがワンズは大騒ぎ♪

逕サ蜒・056_convert_20120711000404

走り回ってストレス解消!
この後の車内は静かでしたよ~^^

で~その後に寄ったランは双葉!

逕サ蜒・073_convert_20120711000516


ココは駒ケ岳よりは狭かったけど途中休憩には十分!

この後は東京に直行しました^^

相変わらずごみごみして、渋滞の東京。
首都高も走りにくい><
こんな所によく40年以上も住んでいたな~
なんて思いました(笑)

この日の宿は私の妹の家^^
でも実は・・・ココだけの話(笑)な!わけないけど^^
妹と義弟はとっくに離婚してるんです(笑)
なんだけど~義弟と私は同級生で昔から気が合ったの♪
甥っ子姪っ子もいるのでいまだに付き合いがあり仲良くしてます^^

で~彼がその義弟!
私達の為にキッチンに立つ準備です^^

逕サ蜒・106_convert_20120711000905

岐阜の山の中ではなかなか食べられなかった美味しいお刺身も用意してくれました♪

逕サ蜒・110_convert_20120711001026

私の大好物の「あわび」と「うに」もはいってましたよん^^

そしてこれが・・・
私がお願いして買ってきてもらった1品!

逕サ蜒・111_convert_20120711001054

大好きなラーメン屋さんの名物料理!
レバーを使ったもので「純レバ」という名前のお料理♪
まじ!美味しい><これが食べたい!と話したら義弟が並んで買ってきてくれました~

で!乾杯!
久々の家族の集まりです!!!

逕サ蜒・109_convert_20120711000946

話は尽きないね^^

久しぶりに会った甥っ子がめちゃくちゃイケメンだったのにはビックリ><
小さい頃から可愛い顔だったけどモテルでしょう~?って聞いたら
「ウン」だって^^

逕サ蜒・088_convert_20120711001131

パトラまでうっとりしてる(笑)

親子でイケメン♪

逕サ蜒・116_convert_20120711001236

姪っ子も美人♪

逕サ蜒・121_convert_20120711001332

みんないい子に育ったよ♪

一番会いたかったマリンちゃんも元気です♪

逕サ蜒・114_convert_20120711001207

しばらくして、マリンが「しん君とお風呂に入る~!」
逕サ蜒・124_convert_20120711001452

高3のしんが5才のマリンをお風呂に入れてくれるんだよね~
みんないい子だ!

家のワンズも我が家のように過ごしてくれて^^
逕サ蜒・087_convert_20120711002340

逕サ蜒・107_convert_20120711000824

久しぶりの東京をワンズと共に楽しく過ごしてきました~♪

続きはまた後日。。。

コメント

No title

久しぶりの東京・・・
生まれ育ったところでも久しぶりだとやっぱりごみごみ感じますよね。

甥っ子さん、ほんとイケメンです~~~姪っ子さんも可愛い!!
高3でマリンちゃんと一緒にお風呂なんて・・・素直ないい子なんですね。
マリンちゃん、また一段と大きく可愛くなって・・・
みんなの大歓迎をうけワンちゃんたちも嬉しそうで
楽しい東京でしたね~

お刺身、おいしそう~~~!!

Re: No title

sapuacoさん♪

返信が遅くなりました~

忙しい東京への帰省でした^^;
ワンズ5頭での1泊は強行シュケジュールですよね><
かなり疲れました。。。

姪には少し前に会ったのであんまり変わった感じがしなかったのですが
甥はもう何年ぶり?って感じでね^^;
イケメンに成長していて♪性格もいいし♪なんだか嬉しかったです^^
高校の卒業後留学するらしく、うちの旦那に相談してました^^
大きくなったな~って実感しました~♪
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
