スポンサーサイト


東京帰省2日目

翌日も雨が降ったり止んだりとイマイチのお天気でした。

母を迎えに行くのが目的の東京帰省だけど、せっかく行くならどうしても会いたい人がいたんです♪

公園での犬仲間だったのだけど、私たちが大型犬の飼い方のお手本にしている方です。
黒ラブ3頭を完璧に躾けていて、遊び方やいろんなことを勉強させてもらいました。
ご夫婦共、とっても素敵な方で♪
尽きないほどの犬談議をしてきました^^

逕サ蜒・085_convert_20120711003741

逕サ蜒・082_convert_20120711215645

過ぎ去った年月を感じるかのように、ワンズももうすっかりおばあさん^^;
年齢も10歳、13歳。
もう、ディスクは出来なくなったけどボールはやってるよ!って^^
アクティブおばあちゃんな3人です♪

いつまでも元気でいて欲しいです♪
我が家の方にも遊びに来て下さる約束をしたので今から楽しみです♪

その後、少しの晴れ間の間に懐かしいドックランへ行きました!!

逕サ蜒・128_convert_20120711001540

辰巳の森公園という東京都で運営している公園の無料ドックラン♪
週末のたびに遊びに行った場所です!

逕サ蜒・132_convert_20120711003704

ホント!懐かしい><
以前は芝生じゃなくて桜のチップを撒いてあったので水捌けが悪くてね^^;
雨上がりは最悪だった。
今は走らせやすく整備されていたので良かった~^^

逕サ蜒・134_convert_20120716214124

逕サ蜒・129_convert_20120716214012

少し前まで雨が振っていたので貸切状態♪
思いっきり走らせてから出発したので車内でも静か^^
ドックランはありがたい!!!

帰りは談合坂サービスエリアのドックランで1度休憩を取ってから直帰!!


いろんなことがギュ!と詰まった東京帰省でした~



スポンサーサイト

コメント

No title

久しぶりのお友達&ワンちゃんとの再会、よかったですね。

ままさんたちの犬育てのお手本のお友達・・・
そんな方の育てられたワンちゃんお利口さんなんでしょうね。
見てみたいです。

貸切状態のドッグランも広くて良かったですね。
いつもと違うところもまた刺激があっていいですよね。
ベッキーちゃんと一緒に走っているのままさんですか~?

No title

何年かぶりの再会!
テンションが上がりました~~
この飼い主さん!
訓練士とか・・・そんなんではないんだけど
ご主人が大型3頭をこの子はディスク、この子はボールって上手に遊ばせていてね^^
囲いのない公園で飼い主に集中させていて遊ばせている様子は
圧巻でした~
ご夫婦とも還暦をとうに過ぎていて、ベテランの犬飼いさんです^^
お会いした時もまたまた勉強させてもらいました^^

ランでベッキーと走ってる人は母です(笑)

No title

本当に内容の濃い二日間でしたねv-218
ワンコ飼いの達人ご夫婦、ワタシもお会いしてみたいなぁ。

最近高速ではランも多くて、ペット専用のゴミ箱はどこのSAでも設置してるし
ワンコ連れにも優しい高速になってきましたね。
わが家も四国までの長時間ドライブ、何かと助かってます。
それにしてもランで走ってるお母様、お若い!!!

梅雨も明け暑くなってきましたねv-297
べッキー家でのお母様の様子は、いかがですか?
少しずつ慣れていってくれると良いね~

Re: No title

五月晴れさん♪

強行スケジュールの東京帰省でした(笑)
疲れましたよ~^^;
達人ご夫婦は本当に素敵な方なんですよ♪
全然知らなかったのだけど、たまたま奥様のご実家が家の近くだったんです^^
こちらに来られることもあると思います^^
その時はお誘いしますね~

最近のSAのランは助かりますね!
行く前に調べたら多いのにビックリ^^
多頭の我が家は少しでも少ない方で・・・と思い
東名でなくて中央道を使ったのでガラガラでなお良かったです♪

母のこと、ご心配いただきありがとうございます^^
少し前まで東京に帰る!とごねられましたが最近はこちらに住むことで合意しました。
でも、認知症は思ったより進んでいるので注意が必要なことが多く
手探り状態です^^;
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
