

夜はまだまだ寒いよね

日中は暖かくなりましたが、夜はまだまだ冷えます

夕方になるとファンヒーターでは暖まらなくなるので薪ストーブの登場です
薪ストーブは近くで定期的に薪を入れてあげないとならないので放っておく事ができません
なので、夕方からしか稼動できないってのが本当の話なのですが・・・

ストーブの周辺はかなりの高温なので柵をつけようかという話も出ましたが
いえいえうちのワンコ達なかなか賢い
誰も一定距離以上近づきません・・・・

おりこうだ!!

親バカだ!!(笑


P1150058_convert_20110205221605.jpg

レオ君、気持ちちよさそう

P2010037_convert_20110205221700.jpg
ベッキーも寝ちゃいそう

でもベッキーちゃんはこのソファーがお気に入りなのでした
P2010039_convert_20110205221741.jpg

コメント

No title

やっぱりイイですねぇ、薪ストーブ!!
憧れるなぁ。。。

レオ君も元気そう。
もう何歳になりましたっけ?
うちの近所のシュナのレオ君も14歳ですが、メイとご長寿犬を競ってます(笑
ベッキーちゃん、素敵なソファーでまったりね。
でも、今思い出したんだけど、沖縄時代のベッキーちゃん
ソファーにイタズラしてませんでした?(笑
あれから数年。
淑女になったわねぇ・・・と、しみじみi-228

Re: No title

五月晴れさんこんばんは^^

薪ストーブ、いいんですけど薪の調達が大変かもしれません。
我が家のように田舎ならいいんですけど、都心は薪がね~~v-12

レオは今年の6月で7歳になります。
メイ姉さん!以前と変わらず元気ですよね~
メイちゃんにはズッ~と元気に美しくあって欲しいですv-343

そうそう!ママさん思い出してくれましたv-361
真っ白のソファ~を下まで貫通するほど彫ったのは紛れもなくヤンチャ娘のベッキーですv-363
でも、もうそこまでのイタズラはなくなり、5~6時間位なら大人しく留守番が出来るようになったんですよ。
大人になったものです・・・・(笑)
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
