スポンサーサイト


今年初のキャンプ♪

キャンプの季節になってきました~

今年初のキャンプはバーバ(私の母)と孫の凪ちゃんと息子夫婦と一緒♪
賑やかでした~

場所は近くでごめんなさい(笑)だけど
犬山のキャンプ場!アウトドアベース犬山

なぜここにしたかというと、
こんな感じになってるから!!

逕サ蜒・052_convert_20120721000056

そーなの!!
ワンズをフリーに出来るスペースが確保できるんです!
しかもゆったりサイズで我が家のようなでかいキャンピングカーでも入れられる余裕♪
電源サイトもあるのでラクラク^^
いいところを見つけました~^^

電源サイトがあるとキャンピングカーの室内の大型クーラーも稼動できるし
電子レンジや照明もok!!
こんなことも出来るんです(笑)

逕サ蜒・060_convert_20120721000213

家から持ってきた炊飯器!
ごはんも焚けちゃうんですよ~(爆)

キャンプ用の買い物をしていたら安いマツタケを発見!
せっかくだからマツタケご飯炊いちゃう?!ってことで
炊飯器を持参!
だって飯盒やダッチオーブンで炊いて失敗したらガッカリでしょ?!
なので安全な方を選びました^^

凪ちゃんも美味しそうにパクパク!

逕サ蜒・074_convert_20120721000240

舌のこえた1歳児でした~
私の焚き方が上手だった♪のかな~?(笑)

そしてこんなが出来るのもプライベートスペースがあるから♪

逕サ蜒・065_convert_20120721000610

逕サ蜒・066_convert_20120721000827

逕サ蜒・071_convert_20120721000707

小さい子供&犬連れには安心できるキャンプ場です♪

逕サ蜒・057_convert_20120721000140

ゆっくり~のんびり~過ごした1日でした♪

逕サ蜒・083_convert_20120721000352

次回は何処に行こうか~?!
と息子たちと思案中!
犬山は暑かったのでやっぱり涼しいところがいいかもね^^

帰り道、さすが私の孫!の凪ちゃん♪

逕サ蜒・103_convert_20120721000927

小さい子供があんまり好きでないはずのベッキーとすっかり仲良しになってました♪

スポンサーサイト

コメント

No title

プライベートスペースが確保できるなんて素敵なキャンプ場!!
大型犬がいるとそういう所が一番なんですよね。
家もキャンプをする機会が来たら行ってみたい~~~~!!

この時期にマツタケご飯ですか~いいな~~
凪ちゃん、1歳にしてマツタケご飯の味を覚えちゃったら
将来、美食家間違いなしですよ(笑)
ベッキーちゃんに寄り添う凪ちゃんがまた大物です~~

No title

バーバも増えてベッキー家はますます賑やかになりましたね!!
このキャンプ場ステキです~v-10
まさに私の理想の犬との旅行です。
我が家は犬同士、いや、人間同士が仲良くないので(笑)、キャンプはちょっと無理そうですが・・・
羨ましい限りですv-353
いつかバンビ地方にも遠征してきて下さいね♪

No title

お母さんとの生活が始まったから
今年のキャンプどうするんだろ?と思ってたけど^^;
ほんと、余計な心配でしたね!
大人数でのキャンプ、さぞかし楽しかったことでしょう!
凪ちゃんとワンズが中心となって、
家族の結束も強まったね。
お母さんにとっても、ゼッタイ良い刺激になったと思いますv-221

しかしこんな季節にもう松茸?!
いいなぁ~v-10

あ~ 松茸ご飯。。

ベッキー家のご飯はいつも読んでいるとお腹が減ってきます。。

凪ちゃんがベッキーちゃんにピタッ。
凪ちゃんにもベッキーちゃんにも、恵まれた環境ですね~(^_^)。
更に松茸ご飯。。(しつこい 笑)
またすごいビジュアルで炊飯器が(笑)。

仁君のディスクも定番になりましたね。

ワイマと子供、結構いけますよ(^O^)g。
シエラも意外と小さい子供大丈夫でしたよ。
どういう精神構造でそうなっているのかさっぱり読めなかったんですが、ちゃんと受け皿がある感じがしていました。
傍目にはちょっとヒヤヒヤしましたが、思い返せばいつもあっさり手加減ができていました。

Re: No title

sapuacoさん♪

ここのキャンプ場!最高でしょう♪
大型飼いにはホント気が楽♪
夜中もね~大人数のせいだと思うんだけど、車内が暑くて><
仁がハーハー言ってたので外へ出て寝たんです^^;
囲いがなければリードをしないいとならないですからね^^;

マツタケね~もちろん!国産じゃないですよ^^
中国産だったかな~?
でも美味しかった♪
キャンプ先なので更にね^^

マリンとベッキーの関係がイマイチなんですよ^^;
マリンには「ベッキーは怖いから嫌い!!」と言われております(苦笑)

凪ちゃんで子供に優しく出来るベッキーになって欲しいな~って希望も!ね(笑)

Re: No title

バンビママさん♪

旅行好きのバンビ家ならうってつけの場所なんでしょうけどね~
家族が多いと色々ありますね^^;

家だってバーバの認知症が思ったより進んでいて・・・
毎日のように「東京に帰る!」と騒いで大変です><
怒っちゃダメですよ!と言われているので我慢をしますが
キレそうになりますよ~^^;

生活が落着くまでに時間がかかりそうですが頑張ります^^
バンビ地方にも行く予定!立てたいです♪
その時はよろしくお願いします^^

Re: No title

五月晴れさん♪

今年初のキャンプ!行って来ました^^
バーバは外出が好きなので抵抗はなかったようです♪
これからもあちこちに連れて行こうと思ってますが・・・

東京に長いこと(78年)住んでいたせいか「帰る!帰る!」と毎日言うので
なかなか大変ではあります^^;
新しいことが記憶できないので仕方がないんですが・・・ね。。。
こちらもかなりの忍耐が必要です!

このマツタケ!中国産だったと思います!
国産は・・・食べれたら幸せだよね~♪

Re: あ~ 松茸ご飯。。

シエ子さん♪

マツタケごはん♪
マツタケは中国産です(笑)
うっかりしてマツタケの写真を撮り忘れました~^^;

うちの地域ではマツタケが採れるらしいので・・・
うまくいけば今年味わえる?かもと期待しています^^

シエラちゃんは子供が大丈夫だったんですね~
うちのベッキーはマリンともイマイチなんです^^;
子供には冷たいんですよ^^;
でもちょっとは受け皿があったから凪ちゃんは大丈夫だったのかもしれませんね~

No title

お久しぶりにおじゃましま-す♪
ご家族でキャンプいいですね!
私もたまに行きますが、
のんびりした開放感がたまりませんよね。
まだ電源サイトには行ったことないんですけど
炊飯器… 
よ-く見るとウチのとおんなじデスッ!!(笑)
おでかけした帰りの寝顔って なんとも言えませんね~
この寝顔見ると また連れって行ってあげよう 
なーんて思ってしまいます(=^∀^=)

Re: No title

ぐーままさん♪

お久ですね~^^
山の中の我が家でも今年は毎日暑くて死にそうですが・・・
ぐーちゃんは元気にしてますか~?

ぐーままさんもキャンプするんですね~♪
犬連れだとキャンプが一番!
キャンプの開放感は最高ですよね!
炊飯器・・・一緒なの??
ま~偶然^^
炊飯器持参でいけちゃうのが電源サイトのいい所?(笑)かもしれません
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
