スポンサーサイト


みんなが主役だよ♪

夕方、庭が日陰になると始める仁のディスク!

ベッキーも仁ほどではないけど軽~~くディスクを使って遊んでいた^^
でもここ最近仁のディスクが上達して私達のテンションが高いのが気に入らないのか?
ベッキーの機嫌が悪い><
特に仁に対してきつい!
ベッキーが私と一緒にいるときは特に仁を近寄らせないようにしているような感じがした。

だから?というわけではないけど以前から挑戦してみたかった
ベッキーとのドックダンス♪

やり方が正しいのかどうかは分からないけど(笑)
見よう見まねでちょっとやってみた^^
恥ずかしいくらいのビデオだけど^^;

[広告] VPS


毎日少しづつ練習すればうまくなっていくでしょう~って気長にね^^
と2,3日前からやり始めたら
ベッキーが落着いてきた!!

そっかぁ~~~!!!
私だって仁みたいに、特別に何かして欲しい!!って思ってたのかもね~

そういえば!

仁がディスクをやるようになってからレオも!
「僕も僕も!」って(笑)

逕サ蜒・008_convert_20120812221155

ディスクが出来ないチーちゃんは!

ディスクを始めると決まってウンp><
ほとんど出ないのに絞り出している感じ(苦笑)

逕サ蜒・014_convert_20120812221426

「僕も見てよ!」なのかもね~(笑)


そして今日は面倒見のいいお姉ちゃんベッキーに戻って^^
上手に仁の相手をしてくれてました~

[広告] VPS


夜はお父さんに甘えて♪

逕サ蜒・003_convert_20120812215616

落ちついていたベッキー^^


みんながそれぞれ主役になりたいんだもんね!!

スポンサーサイト

コメント

そうなんですね~(^_^)

パトラ母さん贔屓のワタクシとしましても
ルーキー(仁君☆)の活躍も気になる所ですが、
パトラちゃん含むみんなのそれぞれのイイトコいっぱい見たいですo(^-^)o♪

ドッグダンス憧れます!
ワイマのドッグダンスーー!!
考えるだけでもテンション上がります!

No title

人間の子どもと一緒ですよね。
わが家も兄弟でそんな感じだったもの。
ベッキー家のワンズが、感情豊かな証拠でもあると思うなv-218

ドッグダンス、近所の友達がやってますよ。
チョコラブとスタンプーですけど。
もし本格的に始めるなら、教室の事とかいろいろ聞いてみますよ♪

Re: そうなんですね~(^_^)

シエ子さん♪

パトラ母さん^^
何とか夏を乗り切ってますよん♪
我が家のほうは日中はそれなりの暑さですが、夜は涼しく^^
時には毛布で寝るときもあるほど!!
老犬にも優しい気候です♪

ドックダンス♪
いいですよね~^^
自助努力でちょっと頑張ってみようかな~と思ってます♪
ベッキーの精神が安定して一緒に楽しむことが目標なので
へたくそでもいいかな~(笑)ってね^^

Re: No title

五月晴れさん♪

まさしくおっしゃる通り!
人間と一緒^^
ずっ~~~~と子育してるみたい(爆)
他の子もそうだけどやっぱベッキーの人間臭さには毎度ビックリ!!!
ワイマってこうなんだよね~(苦笑)

ご近所さんが習ってるのは名古屋の先生かな~?
有名な先生だよね♪
色々聞きたいことも出てくると思うのでその時はお願いしますね^^

No title

そうなんですよね~
1匹可愛がると焼きもちを焼くんですよね。
家はだれを可愛がっても真っ先にみかんが中に入って邪魔をしに来ます。
誰だって自分を真っ先に可愛がってもらいたいですものね(笑)

相変わらず動画がダメで・・・w
ままさんとベッキーちゃんのドッグダンス見てみたかった。

Re: No title

sapuacoさん♪

sapuacoさんのところもうちと同じなんですね~
多頭飼いは日常のことですもんね^^;
みかんちゃんが一番の焼きもち焼きなんですね~
うちは当然!ベッキーです(笑)

ダンスといえるほどのものじゃないのでお恥ずかしい^^;
でも、動画が見れないのはなんでなんでしょうかね~?
アップすることは出来るのにね^^;
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
