

雨のお盆休み。。。

せっかくの連休なのに雨、雨、雨。。。。

残念なお盆休み。

かと言って、特に出かける予定もない我が家は相変わらずなんだけどね~(笑)

暇なので、旦那はジャム作りを!!

ブルーべり~~~

逕サ蜒・023_convert_20120815162230

ラズべり~~~

逕サ蜒・033_convert_20120815162446

美味しいジャムが出来ました♪

逕サ蜒・034_convert_20120815162514

キッチンに立っていると近づいてくるストーカー達!

チーちゃん!笑ってるように見える(爆笑)

逕サ蜒・029_convert_20120815162739

逕サ蜒・031_convert_20120815162818

仁をアップで撮ってみたら~

イケメン♪

逕サ蜒・025_convert_20120815162610

でも正面は・・・

逕サ蜒・026_convert_20120815162644

そーなの!
小さい時から片方の鼻の穴!塞がっちゃってるの><
でも元気だし、空気は通ってるから大丈夫かな~ってね^^;

夏の雨はカミナリがつきもの!
山の中の我が家ではカミナリの音もかなり近い!!!
以前は大丈夫だったベッキーもここに越してきてからカミナリが苦手?!になったらしく・・・
私の足元へ隠れようとして(苦笑)

逕サ蜒・038_convert_20120815162901

と仁に上から目線で言われても・・・


逕サ蜒・039_convert_20120815162958

と情けない顔で(笑)訴えるので
タオルケットを掛けてあげました!

逕サ蜒・053_convert_20120815163124

そして、パトラさんにも・・・

逕サ蜒・052_convert_20120815163054


なんだかよく似た母娘♪だね~

今日からまた暑くなりました!
でも夏ももう少し・・・
過ごしやすい秋が待ちどうしいです^^

コメント

No title

ぶぶぶ^m^
ベッキーちゃん、ハルと一緒だ!
やっぱり何か体に掛けてあげると、安心するんだねv-218
にしても仁くん、イケメンだわぁ。美しいv-10

ジャム作りもダンナ様が?!
ブルーベリーとラズベリーは自家栽培ですか?
わが家はラズベリーのジャムを、丁度昨日ダンナが買ってきました(爆

No title

ジャム、美味しそうです~
甘い香りに誘われてみんな寄って来て、可愛いです。
チーちゃんの笑顔がまた可愛い!!

仁君、ほんと~超イケメンですね。鼻、長い~~~
でも、正面からの顔はまだまだ幼顔で可愛いです。

我が家もCOCOとサーコの2匹が雷ダメで
最近では空が暗くなっただけで震えていますよ(笑)
しかし、大丈夫だったベッキーちゃんが怖がるようになったなんて
そちらの雷は半端じゃないんですね。

Re: No title

五月晴れさん♪

そーなの!仁くんたらイケメンでしょ♪
それがさ~仁は二重なのよ^^
だから目も大きくて・・・
あっ!やめやめ^^;親ばか炸裂だわぁ~(笑)

残念ながらブルーベリーもラズベリーも買ってきたものです^^;
自家栽培したいけどもう少し先になりそうです^^;
写真に撮り忘れたんだけど、この間無人販売でブラックベリーが200円で売っててね♪
もちろん買ってジャムに♪
もの凄く美味しかったですよ~^^
もちろん!作るのは旦那です(笑)

Re: No title

sapuacoさん♪

ラズベリーはなかなか手に入りませんがブルーベリーは今最盛期!
我が家も甘い香りがプンプンです♪
そりゃ~ワンズもストーカーになりますよね^^

仁、イケメンでしょう~♪
庭に出していると勝手に網戸を開けていつの間にか部屋に侵入!
な~んてヤンチャもするお子ちゃまですが
ベッキーよりは落着くのが早そうですよ^^;

こちらのカミナリ!ハンパないです><
目の前の杉の木にも落ちたことがありますから・・・
山は空が近いです^^;

No title

ジャム美味しそうです♪
お山で収穫したベリーたちですか?
マメな旦那さまで羨ましいです(^_^;

雷の近さ、わかりますよー!!
我が家もすぐ近くで落ちて木がバキバキ割れる音も聞こえます。
でも、大きい子たちは全然平気。
トイプー兄弟がちょっとガタガタブルブルしています。
お散歩の時は要注意ですよね。
何人か亡くなってたし・・・怖いですよね。

仁くん、元気そうだからお鼻一個塞がっててもいいよね。
あ、ちなみに、うちのタンタンはタマタマ一個しかありませんよ~
停留睾丸で一個だけ手術で取りました♪

Re: No title

バンビママさん♪

ジャム♪
パンが大好きで自分で焼いている旦那はジャムも自分で作るのが一番美味しいらしいです^^
残念ながらベリーは買ったものです^^;
私はご飯党なのでジャムやらパンやらには興味がないので自分で作ってます(笑)

山の中のカミナリは怖いですよね~
音もハンパないしね><
花火の時期は花火の音もあってワンズはビクビクですよ~^^;

レオもね~停留睾丸だったんですよ~
うちは去勢してるので全摘してますけどね^^
停留睾丸はガンになる確率が非常に高いらしいので取って正解ですよね^^
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
