

無邪気

我が家のベッキーさん!

いくつになっても無邪気なところは相変わらず♪

これは何をしているのかというと・・・

逕サ蜒・002_convert_20120902000805

ベットで寝たいのにドアが閉まっているので「開けて!!」
と私たちがわずかに見える位置で静かに訴え中(笑)

そんなベッキー姉さんを心配した仁は・・・

どした?どした?って^^

逕サ蜒・004_convert_20120902000915


仁はベッキーが大好きです♪

またある日・・・

寝たいのに寝れなくて・・・

逕サ蜒・011_convert_20120902002048

小さい頃から変わらない、眠くなると手をチュパチュパ♪

逕サ蜒・009_convert_20120902001001

そうこうしていると・・・

トロ~~~ンzzz

逕サ蜒・014_convert_20120902002511

またある時は・・・

逕サ蜒・021_convert_20120902222541

こんな姿♪

小さい頃から変わらず甘えん坊で無邪気なベッキーです^^

そんなベッキーを「姉さん!」と慕う仁!
でも・・・チュパチュパは真似しなくていいのにね~^^

逕サ蜒・017_convert_20120902002614

逕サ蜒・019_convert_20120902002644

仁もベッキーに負けないくらい天真爛漫で無邪気です^^

コメント

No title

ベッキーちゃん、静かに訴え中って、吠えないんですね。
ハルもメイもしばらく待って気づいてくれないと
「ワン!」と一声(笑
ベッキーちゃん、無邪気というより健気だわぁ!

↓メイを看取って思うけど、老犬介護って
切ない部分もあるけれど、とっても素敵な時間でしたよ。
人間の介護、近い将来絶対にやってきます。
遠距離だし、どうなることやら(苦笑
でも、みな避けては通れない道だしね。
ベッキーままさんを見習って、
その時がきたら、明るく前向きに取り組もう!(^^)!

No title

ベッキーちゃん、可愛い!!
じっと隙間から見ているんですね~~~
それを心配して迎えに行く仁君も可愛い!!
やっぱり家族なんですよね。

手を吸いながら寝る・・・
うちの子はないのですがドーベルも毛布を吸いながら
寝ると言う子が意外と多いようです。
ベッキーちゃんのその姿が子供のようで可愛いです(*^_^*)

Re: No title

五月晴れさん♪

言われて気が付きました!
そうよ!このときは吠えなかった(笑)
いつもなら絶対に吠えるのに・・・
健気な自分を演出していたかも~(苦笑)

老犬の介護も大変な部分もあるでしょうが、人間の方はもっと大変だと思います。
とにかく忍耐!忍耐!
ちょっと強く言うと泣きますからね~(苦笑)
本当に参る><
言い合いにならないので一方的にこちらが悪い感じがして落ち込んだり・・・
あっ!でもある意味、話せないワンコの介護と一緒かな?!
気持ちを汲んであげないとならないですもんね^^;
常に冷静に穏やかにしないとならないので人間修行になります^^
五月晴れさんならその時が来てもきっと乗り越えられますよ^^

Re: No title

sapuacoさん♪

いつまでたっても子供のようなベッキーは本当に可愛いです♪
最近は仁が主役のような我が家だけど、ベッキーの存在感は格別!
ワイマは魅惑的な犬です♪
ボーダーは学習能力が高く、教えてもらったことを良くも悪くも応用できる能力がある。
本当に頭がいいです♪
でもワイマは情が深く人間ぽいの^^
包容力はワイマの方があるかも^^
わがままで、怒りっぽくて、でも甘えん坊で寂しがりや。
でも、みんなそれぞれの個性で可愛いんだけどね^^

よくシエラに覗き見されてたのを思い出しました。
見えないとワンワンと呼ぶのですが、
見えるとじ~~~~っと隙間から覗いてるんです!
夜中にふと振り返って、それを見ると、ちょっとホラーな感じで。。
ねちっこい愛ですね。

シエラのパンチはザラザラでしたが、
パパさん、上手に添い寝なさいますね。
ベッキーちゃんはザラザラしないんですか?
仁君は柔らかそうですね~。

Re: タイトルなし

シエ子さん♪

ねちっこい愛・・・
確かに!おっしゃるとおり!!!
ベッキーは寝ている私たちに急にチューをしたりしてきます><
夜中ですよ^^;
旦那も経験あり!
起きて~とかでなくて人間で言うと「寝ている顔も愛おしい」的な!!
このコ本当に犬???って思うこと度々(笑)です

ベッキーの足、もちろん!ざらざらです^^
痛いけど我慢です^^
仁のはぷにぷにですよ~
いまだにピンクの肉球で可愛いの♪
そのうちにざらざらになるでしょうね~
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
