

日常の光景

猛暑だった(?)今もかな・・・?夏!
暑い暑いと言いながら、今年もクーラーなし!で過ごせた我が家です♪
っていうか・・・クーラーないし^^;
ここ最近は朝晩の冷え込みもかなりのもの・・・
毛布を掛けて寝ていますzzz

って毛布はもう1ヶ月前から出していて、寒いな~って言う晩には掛けてました(苦笑)

まるで、北海道のような我が家でぇ~~~す^^

先日は、こんなに大きなオニヤンマが!!!屋根から突然落ちてきました><

逕サ蜒・004_convert_20120907210740

でかすぎでしょ~(爆)
さすがにここまでデカイのは初めてでした^^;


そして、我が家のワンズの日常~

夕方。
そろそろ旦那が仕事から帰ってくる時間♪

「お父さん!まだかな~?」
とみんな車の音に耳を済ませてお待ちかね♪

逕サ蜒・006_convert_20120907210808

あっ!車の音!!

逕サ蜒・018_convert_20120907210853


お父さんが帰ってきた!!!

逕サ蜒・019_convert_20120907210922

大騒ぎ!!!

逕サ蜒・023_convert_20120907211046

毎日毎日熱烈歓迎のお出迎え♪

この子達の一途な愛情には本当に心が癒されます^^


話は変わり・・・

念願だったディスクドックのクラブチームに入会いたしました^^

cddc_baner2.jpg
CDDCディスクドッククラブ

月1回の練習会と夏の1泊でのキャンプ!
12月のCDDCファイナルと年間を通しての交流!
ディスクドックの先輩方との交流に今からワクワクの我が家です♪

今月の練習会は9月の30日
今から楽しみです^^

コメント

No title

きゃ~~~凄い大きなオニヤンマ!!!!
子供のころはこれほど大きくはないですがオニヤンマを良く見かけましたが
今はいないですよね~小型のトンボばかり・・・

みんな入口の方を向いて待っている姿・・可愛いですね~~~
まだ見えなくても時間で、遠くからの音で、わかるんですよね。大好きな人は。

ディスクドッグクラブ、入られたんですね。
同じ趣味を持つ者同士、楽しいですよ~~

Re: No title

sapuacoさん♪

すごく大きいオニヤンマでしょ!!!
私たちもビックリのサイズでした~
でもちょっと弱ってるようでね・・・大人しかったです。

耳を済ませてジッと待ってる姿はけな気ですよね^^
みんな可愛い子達です♪

クラブ、入っちゃいました~^^
同じ趣味って犬種を超えちゃいますよね^^
今からすごく楽しみなんです♪
入会も歓迎してくれてるようで嬉しいです^^

車の音が聞こえると、すかさず熱烈歓迎!
それがパパママちゃんなら尚更ですね
本当にお宅様のお子さま達は愛想がいいですよねぇ、こっちも目尻が下がっちゃいます!

Re: タイトルなし

くりくりさん♪

そーなのよ!
うちの子は愛想がいいの!(笑)
集団だと怖い感じがするけど・・・みんないい子です^^
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
