スポンサーサイト


母性

母性とは程遠いと思うベッキー。
でもでも、ベッキーにも母性があるんだ~って所を先日垣間見ました~

いつものようにじゃれあってるベッキーと仁。

逕サ蜒・058_convert_20120805203857

二人の様子を見ていると、圧倒的に力の強いベッキーが仁を抑えているように見えていたけど・・・
仁も段々成長してパワーアップしてきていました。

旦那が一言。

ベッキーは絶対に仁に歯を立てないけど仁は咬むね・・・

そうだね~ってベッキーを見てみたら・・・

首の周りが傷だらけ><

逕サ蜒・057_convert_20120913205914

分かりにくいけど、分かります?

ベッキーはベッキーなりに母親業なのか?姉さん的教育なのか?頑張ってるのでした!!

逕サ蜒・065_convert_20120913210009

わがままで、自由奔放で、究極の分離不安症のベッキーでもちゃぁ~~んと自分に出来ることを
分かって私たちを助けてくれてるんだ!と思ったら感動!!
嬉しい思いでいっぱいです♪

でも、ベッキーに母性を育んでくれたのは・・・やっぱりパトラ♪
パトラの強くて優しい愛情を一心に受けたベッキーが心豊かに育ったから
それを仁にも与えることが出来てるんでしょうね^^

1201206265.jpg

1201206275.jpg

素敵に育ってくれてるベッキーに旦那も感無量!になったらしく^^

ギュ~~~~!!!
逕サ蜒・069_convert_20120913210116

ベッキーはいい子だね♪
な~~んていう時間もつかの間!!!

焼きもちやきの小僧がうるさいうるさい!

逕サ蜒・070_convert_20120913210159

でも、ベッキーの事。
一番好きなのは仁なのかもね~♪(笑)

逕サ蜒・072_convert_20120913210249

スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりにお邪魔したら。。。
う~ん、何だかキュンとしました(>_<)
ベッキーちゃんはベッキーちゃんなりにママ?お姉ちゃん?ちゃんとして頑張ってるんですね~!えらいね!
で、パピーの頃のお写真をみても何だかウルウル(T_T)
これじゃパパさんママさんが親バカバンザイだって仕方ないよね~(笑)

No title

分かります分かります!!
ベッキーちゃんの首の傷・・・

家のドベ親子も相当なものですよ~(笑)
仁君はベッキーちゃんに甘えたくて仕方がないんですね。
それでも仁君に対して歯をたてないベッキーちゃん
もうしっかり母親気分ですよ~

パトラちゃんとベッキーちゃん親子(笑)
超かわいいです~
異犬種でも本当の親子じゃなくてもパトラちゃんのように母親替りの子が
しっかり育ててくれればいい子に育つんですよね。
家もサーコに感謝です。

Re: No title

うーたんさん^^

お久です♪

ベッキー~何だかお母さんらしい感じをしてますね~
でも今日はお留守番が長かったせか?!ちょっと機嫌が悪く^^;
仁とはじゃれてましたが結構ムキになってました(苦笑)
そんな所もベッキーらしくて可愛いな~ってね♪
でもそれなりにいいお姉ちゃんをしてますよ^^

その点!パトラのお母さん業は満点でした!!
彼女は本当の母親!
ベッキーは幸せだと思いますよ~^^

Re: No title

sapuacoさん♪

ベッキーの傷。分かりますか~?!
結構傷だらけなんですよ^^;
大きい子達は力があるから傷も大きくなりますよね^^;

ベッキーも機嫌が悪いと、仁に冷たくなるんですが
歯を向けていけないのは分かってるらしいので一生懸命お母さんしてるのかもしれませんね~

我が家のパトラ的存在はやっぱりサーコ子ちゃんなんですね~

「異犬種でも本当の親子じゃなくてもパトラちゃんのように母親替りの子が
しっかり育ててくれればいい子に育つんですよね。」

のsapuacoさんの言葉。
本当によく分かります!!
この子達の愛情は見返りを求めないですからね!
人間も見習った方がいいかも・・・(苦笑)

ベッキーのおチビさん時代の写真、始めて見ました、、なんて可愛らしい

パトラさん、変わらずお元気でしょうか?次に会う時はベッキー、
パトラと仲良くなりたいなぁ、、
密かに、狙っております。笑

Re: タイトルなし

くりくりさん♪

ベッキーはね~家に来た時2,7キロしかなかったのよ~
ホント!小さかった~^^
パトラが本当のお母さんみたいに頑張ってくれたな・・・

パトラ!元気元気ですよ^^
雪が降る前に遊びに来てね^^

No title

こんな風にお互い加減しながらの接し方を、ハルは知らないの。
メイでは相手にならなかったもんね。
なので相手のワンコがどんなに親しくても、プロレスをしたことが無いのよ。
こんな風に育てられるのも、多頭飼いのメリットですよね。
それにしても、パピコ時代のベッキーちゃん。
ちっちゃくて可愛いね~v-10
パトラ母さんが、ものすごく大きく見える!(笑
パトラちゃんの母性が引きだせる環境をつくったのは、ベッキーままさんだから
やっぱりママさんの育て方が 良かったんだと思うなe-461

Re: No title

五月晴れさん♪

多頭飼いってすごく大変なんだけど、助かってることもすごくあるんですよね~
ハル君とメイねーさんがプロレスで出来なかったように、
うちでも仁の相手はベッキーだけです^^;
レオは仁のことがあんまり好きじゃないのでベッキーと仁が絡んでるとベッキーを助けに間に入るんです。
でもそーなると、仁とレオがやばい感じになるのでこちらがピリピリすることも度々><
多頭飼いのメリット&デメリットですね^^

パトラさんの私の育て方が良かった??
褒めすぎですョ(笑)
でも素直にありがとうございます^^
パトラの恩返しには感謝!!の私たちです^^
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
