スポンサーサイト


かっこいい仁!

ディスクドックのクラブチームのプロフィール写真を撮ろうと仁を撮っていたら
かっこよく撮れた仁がいっぱい♪

これはアップせねば!とまたまた親ばか炸裂です(笑)

逕サ蜒・040_convert_20120918221718

逕サ蜒・044_convert_20120918221814

逕サ蜒・046_convert_20120918221858

逕サ蜒・051_convert_20120918222236

逕サ蜒・048_convert_20120918222154

逕サ蜒・047_convert_20120918222032

日に日にジャンプが高くなってる仁!
ジャンプが高いのが良いわけではないので、仁が飛びたければ~と自然に任せていたら
飛んでましたね~(笑)

毎日毎日朝からディスクの時間を待ち侘びてる仁。
そんな仁の顔を見ていると仕事で疲れて帰って来てもディスクの時間は作ろう!って思うんです!
ただ、先日の「愚痴」事件より旦那と話し合い、
仁は旦那、ベッキーは私!と訓練は統一する事にしました!
特にベッキーは私が仁とディスクをしていると嫌なようで邪魔をするんですよ^^;
私も仁と遊びたいんだけど・・・
ベッキーちゃんのご機嫌を損ねるとあとが面倒なので!

PICT0001_convert_20120422233106.jpg

ということでベッキーちゃんの専属!って事で^^

で~話を戻し、クラブのプロフィール写真を撮ったって話♪

パトラの写真をどうしよう~?!って
私的には候補がこれ↓なの^^;

pa~

かれこれ5年以上前の写真かな~
年齢を詐称するつもりはないんだけどかっこいいパトラの姿をいつまでも・・・って思って^^;

でも年齢を重ねたパトラの優しい顔も綺麗♪

逕サ蜒・055_convert_20120918222421

彼女の優しい目は全てを悟っているかのように澄んでます。
ディスクは出来ないけれど、パトラ母さんはみんなを育ててくれました^^
この写真をプロフィールにすることにします♪


スポンサーサイト

コメント

No title

仁君、凄い!凄~~~い!!
かっこいいです~~~
ホント高く飛んでるし、楽しくて仕方がないって感じですね。

役割分担・・・うんうん分かります~
家も夫がいる時はドーベル2匹は夫に預けて私は一切面倒を見ません。
大家族だからたまには自分だけ可愛がって欲しいですものね。

パトラちゃん、昔の写真と比べるとお顔は白くなりましたが
まだまだ威厳がありますよ~
優しいお母さん、とっても素敵です。

Re: No title

sapuacoさん♪

仁のジャンプ、高くなってるでしょう~^^
ここにひねりも入ってまるで体操選手♪
恐るべし!ボーダーの身体能力ですね~

役割分担は大事です(笑)
真剣に犬に向き合うほど意見の違いも出てきますから~
ワンコが混乱するだけですもんね^^;

急に寒くなりちょっと体調を崩したパトラですが
季節の変わり目は年寄りには堪えるんでしょう~^^;
パトラの顔を見て昔を思い出してしみじみしちゃうこともしばしば^^
生きててくれてありがとう~って思います^^

No title

クラブにも参加し、仁君もいよいよ本格デビューですね!
待ちわびてる姿を見ると、少々しんどくても頑張ってしまいますよねv-91
ハルは朝の散歩が大好きなので、ダンナは毎朝4時半起きです(笑

パトラちゃんの上の写真は沖縄時代でしょうか?
あの頃のブログでは、みんなでよくビーチに繰り出してましたよねv-301
凛としてステキです。
でも今のパトラちゃんも、穏やかな優しさの中にも威厳があって
さらにステキですv-238

高いジャンプですねー
木曽三川に参加するなら
是非ご連絡ください
必ず会いに行きますからねー

、、瑞穂市にドン・キホーテが出来、ペットショップがあるので覗いたら
グレイハウンドの2か月の仔がいました
成犬はとてつも無くデカくなるのに、
説明も無かった、、

仁のように、理解ある家で迎えて貰えるといいんですが、、!

Re: No title

五月晴れさん♪

今日明日で木曽三川公園で大会があるんですが、クラブで練習を重ねてから参加しようと思ってます^^
仁はディスクが好きで好きで^^朝からこの時間を待ち侘びてるんですよ~
可愛いから答えてあげよう!頑張ろう!ってね^^
ハルパパは4時半起きですか~?!
お互い犬バカは大変ですね^^;

パトラの写真!そう^^沖縄の時のです♪
お褒め頂き、ありがとうございます♪
凛々しくてがっちりしてて、パトラが一番心身ともに充実していた時期かもしれません。
でも、パトラも年を取りました。。。
最近は耳が遠くなり足腰も少し弱くなってきたみたいで、朝起きてくるのにも時間がかかって^^;
今年の冬、暖かいと助かるんだけど・・・と今から心配です^^;

Re: タイトルなし

くりくりさん♪

ジャンプ、凄く高いでしょう~^^
ひねりも入って凄いのよ!!!
着々と進化してる仁です♪
大会に出るのにはもう少しかかりそうです^^;
その時は連絡するので是非!来てね^^

グレイハウンドですか。。。
ペットショップではあんまり売って欲しくない犬種ですよね><
運動量もハンパないしね!簡単に飼える犬ではないのに。
ホント!分かってる人が買ってくれるといいんだけど・・・ね^^;

旦那に話したら欲しそうな顔してましたよ~(笑)
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
