スポンサーサイト


仁スペシャルとベッキーの汽車ポッポ(笑)

笑えるベッキーの汽車ポッポ^^

[広告] VPS


もっと遊んで欲しい!のアピールで後ろからしがみついてくるベッキー
後姿がこっけいらしく旦那と母は大笑い!
ついでに歌まで歌って遊んでます♪

そして仁スペシャル!!

[広告] VPS


偶然から出来るようになったこのわざ!
ディスクを一回鼻先でついて飛ばしてから取る!
なかなか出来ないんじゃないかな~とちょっと自慢(笑)

同じ技が出来る子がいたらごめんなさい。。。(苦笑)
わが家では仁スペシャル!と名づけました^^

今回の動画では1回しか成功してないけど、落としたディスクを取ろうとしている仁の努力は伝わるでしょう?
日々進化している仁です^^

今週の日曜は恵那市の根ノ上公園でAWI-JAPAN メジャー 3rd Heatの大会があります。

フリースタイルの公式戦を観戦するのは初めてなので今から楽しみです^^
今回も観戦だけにします。
会場の雰囲気や空気を感じて公式戦デビューの時の参考にしたいと思います^^
スポンサーサイト

コメント

わはは~~~~楽しそう~~♪
ベッキーちゃん、ままさんにぴったりくっ付いて(笑)
みんなも集まって来て、やって貰いたかったのかも知れませんね。

そして仁君スペシャル、凄いです~~
こんな技を習得しちゃうなんて。
大会出場ももうすぐですね。

しかも飛び上がって全身で体をひねって・・・
やっぱり仁君の身体能力は半端じゃないです。

仁君が回ってる???
ディスクが飛ぶくらい仁君も飛んでますよ!!
忍者みたい!!

私もシエラをよく引きずってました~。
親指(狼爪)がわきに刺さって痛かったです。
人から見るとこんな感じだったんですね。
どうりで笑われました(笑。
しかもベッキーちゃん距離長っ(笑。
そんなにママに引っ付きたいんですね~(#^.^#)。

Re: タイトルなし

sapuacoさん♪

ワンズと遊んでるのは本当に楽しいです♪
パトラが亡くなってからは今一緒にいる時間を大切に!
ってより強く思うようになってね~
益々ワンコ中心の生活になってます^^

仁の事、お褒め頂き嬉しいです♪
体をひねってるでしょ!!
あれって結構難しいらしいんですよ~
あの技も簡単に教えられないんじゃないかな~?って思ってます^^
大会デビュー!頑張ります^^

Re: タイトルなし

シエ子さん♪

仁!回ってるよね~(笑)
教えたわけじゃないけどクルクル回るんです~^^

シエ子さんもシエラちゃんを引きずりましたか~!!
人が見たらマウンティングじゃないの!って言うかもしれないけど
違うんですよね(苦笑)
愛情表現というか・・・離れたくない、もっと遊んで、とか。。。
いろんな気持ちの表現があの形。
可愛いやつです(爆)

仁君、すごーーーい!!!
鼻先でチョンと突いてクルッとカラダを回転させて、すごい技ですねv-425
それを自分でマスターしたの?
やっぱりボーダーならではの資質じゃないですか?
そんな資質を上手に引き出してあげてるパパさん・ママさん、さすがですv-218

ベッキーちゃんの汽車ぽっぽ、すごく微笑ましいですよね。
なんかのコマーシャルに出られそう(笑

Re: タイトルなし

五月晴れさん♪

この技ね~本当に偶然から出来るようになったんですよ^^
この技をする時の投げ方も決まっていて、
その投げ方で成功した時だけめいいっぱい褒めていったら
何となく出来るようになりました♪
ディスク競技ってそれぞれの教え方や犬の覚え方も違うので
なかなかマニュアル通りには行かないところが難しいみたいです^^;

ベッキー^^笑えるでしょ!!!
仁とは対照的でお笑いベッキーはいまだ健在です♪
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
