スポンサーサイト


ずる賢いね!

この椅子がお気に入りのベッキー^^

ちょっとした隙に仁が座ってしまったら・・・

[広告] VPS


結局仁をどかしたベッキー><
普段はおっかないねーさんの言う事を聞く賢い弟だけど、この後は椅子に乗り込み少々バトル
ちょっと頭来ちゃった仁でした

でも仲良し姉弟です

仁といえば・・・

昨日の日曜、恵那の根ノ上高原で開催されたAWI JAPANのフリースタイルの公式戦の観戦に行ってきました

実際に見るフリースタイルは圧巻
やっぱかっこいいわ

Division3決勝のフリースタイルやディスタンスは勉強になること数々。。。
こんな風に演技できる日を夢見て・・・

DSCF0364_convert_20121022211157.jpg

頑張って練習しよう!

DSCF0363_convert_20121022211320.jpg

と気持ちを新たにした仁と私たちでした

本当はこの日の公式戦を朝から観戦したかったのですが
午前中は立て込んでいたのでした

私達の地域には田舎歌舞伎というのがありまして、今年旦那がお役を承り出演したんです。
それが公式戦と重なり慌しい一日となりました。
芝居小屋も本格的でなかなか

DSCF0295_convert_20121022211428.jpg


旦那の出演演目は「曽我の対面」というのの梶原という役でした

DSCF0309_convert_20121022211519.jpg


DSCF0319_convert_20121022211952.jpg


DSCF0344_convert_20121022212149.jpg

練習も多くて大変でしたが結構楽しかったみたい
打ち上げで来年もよろしく
と言われたらしいけど、来年あたりは仁の公式戦出場で忙しいと思うのでそちらに力を入れたい旦那は
生返事をしてきたそう

やっぱり子供一番だからね~

そうそう、歌舞伎の先生の知り合いなのか女優の伍代夏子来てました
ちょこっと挨拶をしていました。
素顔に近かったけどとっても綺麗でした

DSCF0351_convert_20121022212250.jpg

秋は忙しいですね


スポンサーサイト

コメント

わはは~~~~(*^_^*)
可愛いですね~~~楽しい~~~♪

じわじわ攻めてくるベッキーちゃんに仁君もなす術なし(笑)
ついに特等席を明け渡しましたね~
多少頭に来ても明け渡したことでやっぱりベッキーちゃんが上だと
認識しているんですよね。

そして歌舞伎!!
田舎歌舞伎とは言っても本格的なんですね~
建物も凄いし、化粧だって負けてません。
ぱぱさんカッコいいです~~~

フリスビーの大会と歌舞伎、来年は違う日だと良いのに…

一応仁くんなりに、なんとか椅子を死守しようと頑張ってましたね。
その様子があまりにも可愛らしくて、何度も再生しましたよ(笑
でもやっぱり姐さんには敵わなかったかぁ(爆

そしてパパさん、カッコイイ~e-461
田舎歌舞伎とはいえ、本格的で素晴らしいです。
練習もさぞかし大変だったのでしょうね。
しかし仁君の公式戦と重なるとはe-444
パパさん、お仲間から期待されているようですが
やはり来年は、仁君が最優先でしょうね~i-278

Re: タイトルなし

sapuacoさん♪

お返事が遅くなりましたv-421

ベッキー!笑えるでしょ?
ホント!何でも思い通りにしてしまうんですよ^^;
旦那が座っててもどいて!って言うこともあります(笑)
でも不思議!
レオにだけは言わないんです^^;
何処で分けるんでしょうね~?

田舎歌舞伎をお褒め頂きありがとうございます^^
練習も多くて大変でした。
建物は御園座を真似て作ったそうで結構本格的なんですよ~
来月は中津川市の公演にも出ます。
それが最後かな~?
来年はディスクの大会に専念したいと思ってるようです^^

Re: タイトルなし

五月晴れさん♪

お返事が遅くなりました~v-421

そうそう!仁なりに頑張ったでしょ?
でも、仁的には遊んでもらえるのかと勘違いしていたので
はめられた感じもしてたみたい(笑)
やっぱ姉さんは強いです(爆)

田舎歌舞伎をお褒め頂きありがとうございます^^
練習も多くて結構大変でした。
来月は中津川市の公演があるんですよ^^;
それにも出ないとならないのですがそれで最後かな?!
来年の今頃は仁のディスクで飛び回ってるかもしれません^^

仁とベッキーがかすんだ、、

ちょいと、ぱぱちゃん白塗り、、‼
めちゃ似合う!、、てか素顔解らへんから仁左衛門て言っても通るな笑

いい記念やないのー
この写真で暫く酒の話題が出来るってもんよ!

恵まれた環境ですなぁ!
いい方々に囲まれて幸せだよ~~!
来年は歌舞伎呼んでもらわなイカン
ですよ?ふふふ

Re: 仁とベッキーがかすんだ、、

くりくりさん♪

仁左衛門とは・・・(笑らえるな^^)

歌舞伎の衣装は凄く似合ってましたよ^^
背もでかいし声もでかいので(笑)皆さんに褒められました^^

それがさ~近所の人が旦那の写真を引き伸ばして額に入れてくれたのよ!!
ま~カッコよく映ってて^^
今度見せるね~♪

来年は出ないって^^;
仁の大会に専念したいらしい~

非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
