スポンサーサイト


今日はパトラの月命日

今日は11月1日

この一ヶ月前の10月1日にパトラは天国へ旅立ちました。

PICT0001_convert_20121101215939.jpg


パトラが亡くなってもう1ヶ月か~
早かったような長かったような・・・
まだ、実感が沸かないのが正直な所です。
ひょい!って出てくるような感じも今だにしていて・・・
まだ近くに居るのかもしれませんね

パトラと一緒の時間は短かったけどわが家に幸運を呼び起こす女神だった気がします。
ベッキーや仁を育ててくれたのはもちろんだけど

たくさんの困難や、悩み・・・
「みんな生きてると色々あるでしょ(苦笑)」
に直面した時、わが家にとっていい方向に行く事が多かったのはパトラが守ってくれてたって今でも思っています。


パトラのかもしだす不思議な感じはやっぱりエジプトのアヌビスなのかな~って思いました。

きっとパトラのような素晴らしい子に出会うことはもうない!だろうと思います。

1201725677.jpg

スポンサーサイト

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
